ぱんだが膝の上で甘噛みのみで、お腹見してジャレてくれたー\^o^/

初めてちゃんと起きてる時、なでなでできたー\^o^/

遊んでるうちにハッスルしちゃって強くなって来たから、猫つかみでビヨーン
強さ覚えてね +。(・ω‐人)・.。*゜
ぽん汰の運動神経の良さ
ほんと凄い(°_°)
来た時からミントとぱんだと歩き方が違ってたのはわかってたけど
(ピョンピョンステップ踏むように歩く)
ソファーはよじ登るじゃなく、飛び乗る
掃除してる時、網戸にすれば…
よじ登ってあたしの頭より上に(☆_☆)
危ないからあれ以来ぽん汰起きてる時、網戸にしてないf^_^;
昨日は、ゲージの上にいた(°_°)
今日はゲージの隣に引っ越した時から置いてたダンボールに飛び移ってた(°_°)
ソファーに置いてある並べたクッションの上をピョンピョン飛び移り
2匹とは違うスピードで走り…
うちの3匹タイプがバラバラ(≧~≦))
ミント☆おっとり・人懐っこい・つねに足元にいる・2匹の姫・癒し系
ぽん汰☆運動神経バツグン・人懐っこいけど怖がり・実は1番歯が尖ってる・やんちゃ坊主
ぱんだ☆1番体が大きくて噛む力がハンパない(タオル噛めば体が浮いても離さない)・後追いが凄くてかまってちゃん・うちのヤンキー
3日間、やすみだからいーっぱい一緒にいれるね
