2匹来て1週間 先週の木曜に2匹来たから今日で1週間(゜▽゜) 変化は… ★噛み方がちょっと緩くなった ☆『シャー』されなくなった(´Д`) ★すぐ起きちゃってたのが、爆睡するようになった( ´ ▽ ` ) ☆寝起きならぱんだが首の下撫でさせてくれるようになった(´ー`) ★ぽん汰が進んで抱っこしてしてくるようになった 来週の木曜はどんだけ変化あるかな… 今日頑張れば明日は3匹と一緒(゜▽゜) がんばろっ!!