ミントのブログ

ミントのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
 
2匹来て2週間目
 
 
変化は
 
 
ぱんだ
ころーんとお腹見せるようになった
 
噛みは
相変わらずだけどf^_^;
 
 
ぽんた
 
噛まなくなって来た
 
 
2匹とも
抱っこおとなしくされるようになった
  
 
ミントのブログ-image.jpeg
 
 
 
昨日はフェレットワールドに行って来ました!(^^)!
 
 
おもちゃ見たかったけど、店員さん男女が前で、おしゃべりしてて全然どいてくれなくて見れなかった( ̄▽ ̄;)
 
 
 
フェレット達の値段の高さにびっくり!(☆_☆)
 
 
 
7万!!!
6万!!!
しかも、もうかなり大きい
 
 
たかっ!!
 
 
なんせミントなんて5月生まれで大安売り9800円
 
 
ミントめちゃめちゃ飼いやすいいいコなのに(´ー`) 
 
結局コジマに行って、ごはん調達して来ました♪
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに携帯の画面が昨日壊れましたf^_^;
 
 
ちゃんと見えない(T_T)
 
 
使いづらい(´・ω・`;)