2匹来て2週間目
変化は
ぱんだ
ころーんとお腹見せるようになった
噛みは
相変わらずだけどf^_^;
ぽんた
噛まなくなって来た
2匹とも
抱っこおとなしくされるようになった
昨日はフェレットワールドに行って来ました!(^^)!
おもちゃ見たかったけど、店員さん男女が前で、おしゃべりしてて全然どいてくれなくて見れなかった( ̄▽ ̄;)
フェレット達の値段の高さにびっくり!(☆_☆)
7万!!!
6万!!!
しかも、もうかなり大きい
たかっ!!
なんせミントなんて5月生まれで大安売り9800円
ミントめちゃめちゃ飼いやすいいいコなのに(´ー`)
結局コジマに行って、ごはん調達して来ました♪
ちなみに携帯の画面が昨日壊れましたf^_^;
ちゃんと見えない(T_T)
使いづらい(´・ω・`;)

