土曜日 おはよう お出迎えは、ぱんだ 起きて来たぽん汰トイレへ ぱんだトイレくらいゆっくりさせてあげなよ~ ぱんだ:ぽん汰待って~ ぽん汰:ぱんだの噛み痛いからヤダよ ぽん汰:ヤダよ~ ぽん汰:写真撮ってないでたすけて~ ぽん汰:出れなくなってやんの~♪ ぱんだ:遊ぼ~ …ずっと追いかけられるぽん汰(´Д`) ミントは…この騒ぎの中、爆睡zzz