時間よ止まれ。 | バツイチ独身・四十路女のブログ♡

バツイチ独身・四十路女のブログ♡

人生山あり谷あり。
酒と煙草をこよなく愛し、毎日を元気に生きる。
そんな女の赤裸々な日常をお届けします。



昨日は出張!
で…出張後に友達とご飯におねがい
(この晩ご飯の為に昼はサンドイッチのみで軽めにしたのだが、やっぱりめちゃくちゃ多かったアセアセ)


チョコザップは今月末まで。
てなわけで、来月から通いたいな…と思っておるジム見学の申し込みも済ませた飛び出すハート
(自宅の目の前にある24時間ジム。)


時は流れる。
日々季節は巡って、すべてが過去になる。


新しいことを始めようとすると、少しセンチになるのは私だけだろーか。
私はまだきっと、過去に縛られているのだろう。
時間が一部だけ、止まったような感覚がどうしても拭えない。


シェラトンのホテルステイが楽し過ぎ…


また夏に『女一人ホテルステイ』をすることにしたおねがい


今度は行き先を変え、近場だけど軽く観光もでき、少し良いホテルがある場所。
探せばいくらでもある。

これは贅沢なんだろーか…とも思うが、ゆっくりゆっくりマイペースで生きていく為の布石だと思おう。



誰かと一緒でも楽しい。でも一人でも楽しい飛び出すハート


そんな思ひ出をたくさん作りたいなおねがい

今日も1日頑張ろっ飛び出すハート飛び出すハート