ハイレグ美女と私の日。 | バツイチ独身・四十路女のブログ♡

バツイチ独身・四十路女のブログ♡

人生山あり谷あり。
酒と煙草をこよなく愛し、毎日を元気に生きる。
そんな女の赤裸々な日常をお届けします。

チョコザップ通いを始めてから1ヶ月以上が経った。


世間では『体重』とひとくちに言っても、


『標準体重』『美容体重』『モデル体重』


というものがあるらしい。



私ミント…



『美容体重』



なるものに突入致しましたラブラブラブラブ



チョコザップ通いを始め、あえて体重計には乗らずにいた。

体重ではなく、『自分磨き・内面改革』これを主として運動を始めたので、体重計に乗ると趣旨がブレるような気がしておったからである。


先日…

スーパー銭湯に行った際、何気なく体重計に乗った。


ふふふニヤリ最近、痩せてきておるな……とは自画自賛で思ってはおったが、まさかの『美容体重』が叩き出され、



ラブラブラブラブラブラブ



と、なってしもーた私酔っ払い



内面改革はなかなか大変だが、やはり運動は正直である。

『体重』という分かりやすい変化にあっという間に応えてくれたのだラブ

(酒の量が格段に減ったこともかなり大きいと思われるが)



これは…ラブ

もっと!もっともっと運動せねば!

そして、目指せ!モデル体重ラブ



単純過ぎる私は、その日からモデル体重を目指し、更にずっと運動しておる。

付き合いで外で酒を飲むことはあるが、決して飲み過ぎない、食べ過ぎない。

そして、食べたら運動をする。



ストイックに、内面も外面も自分磨き飛び出すハート



2024はきっとこうして1年が過ぎて行くであろうおねがい





しっかり汗を流し、自身が叩き出した美容体重にうっとりしながら通っておるチョコザップの近くにある古い食堂に入った私。



『カツ丼はやめて…カツとじか、親子丼あたりにしておくか…』


と、ふと顔を上げると、いつから貼られてるんだか分からぬ古く黄色く変色したビールのポスターが目に入った。

ポスターの中で、白いハイレグの水着を着たスタイル抜群のワンレン美女がビールのジョッキを持って微笑んでおるデレデレ




『今年の夏は…ラブ私もあんな風になれるやもしれんラブラブ』(自分が四十路半ばである事を完全に失念しておる私滝汗)



本来は私より歳上であろう一昔前のハイレグ美女にウットリし(この美女がもしかしたら今、中年太りしておるやもしれぬ…とは絶対思いたくないぞ滝汗)




『遅ればせながら、私も…ラブ



と、カツとじも親子丼もやめて、静かに素うどんをすすった私お願い











四十路半ばの女磨きは、まだまだ始まったばかりである真顔




つーかまず、夏までにヘアの処理が必要だぞ滝汗