行け行け!チョコザップ。 | バツイチ独身・四十路女のブログ♡

バツイチ独身・四十路女のブログ♡

人生山あり谷あり。
酒と煙草をこよなく愛し、毎日を元気に生きる。
そんな女の赤裸々な日常をお届けします。

仕事後…チョコザップに行ってきた。


トレッドミルに最低15分乗る。

軽めのマシンに最低2個は乗り、肩周りの筋肉を動かす。


これが私のささやかな目標であるニコニコ


行くと決めたからにはこまめに行き、人から見たらチャチな目標でも自分で決めた目標は必ずやる。


今日も30分強の運動をしたニコニコ


痩せるのかは分からぬ。

筋肉がつくのかも知らぬ。

パーソナルジムではないので、ただの運動不足解消なのかも知れぬ。


けれど私は行く!

決めたからには行くのだ!(誰??滝汗滝汗)



明後日は出張につき、朝が早いので明日の仕事後のチョコザップはお休み。

だが…明後日、また出張後に私は行く、チョコザップへ!

行ける時にゃトコトン行く、チョコザップへ!







チョコザップからCM依頼、来ないかなぁ…🤣爆