​ご覧いただきありがとうございますニコニコ


このブログでは
▶︎お義母さんとのバトルを経て勝て得た

ココ家の日々や
小3、年長、3歳の子ども達の話、

夫婦のお話を発信中流れ星

▶︎美容系リアルレビューblog
やってるよパック付けまつげ

 \気軽にフォローしてね/
 読者登録してね




 

続きですキョロキョロ



 







能面顔になって内科検診が終わり、

歯科検診は問題なしチュー


「綺麗に全部揃ってるね、

磨き残しもなし、OKOKOK


なんて言ってもらえて嬉しかった〜キラキラ





まだ指しゃぶりも眠いとしちゃうけど

前歯の迫り出しもなく、


「まぁ、そろそろ卒業を

視野に入れていけば

大丈夫だと思いますね。

がんばろーなぁ〜ニコニコ


と言ってくれました。







最後の検査は視力。



お家での練習では見えてたし

変な目つきとかしてないし、、

大丈夫でしょう!ということで

いざ検査口笛






どの絵が見えたかな〜?

なんて言われるけど

固まって動かない末っ子。



すると紙を渡された

「見えたのと同じの指差して教えてニコニコ

とできそうなやり方に変えてくれておねがいアセアセ



するとスムーズに指差し。



「(あっ、先生の言ってることも

理解してるし、ちゃんと見えてる…!)」



そう思って見てました。













だけど…





視力検査の先生

「お母さん、

要検査の紙、書きますね。」









 




検査パスしたんじゃないの…?

とっても上手にできたじゃん?






もらった紙に書かれていたのは



【不同視】という言葉。



初めて聞く、何それ…





先生

「いわゆるガチャ目というもので、

左右での視力に差があり、

左右の目で同じものを

見れてない可能性があります。


早期に治療すれば良くなるので

早めに眼科に行ってくださいね。」







…えぇぇ、、、

ちょっと待ってよ…



受け止めきれない。。





続く〜チーン泣


 


​今回はチャンスだ!

いつもならあっという間になくなる

オイシックスのWフルーツセット

今回はまだ買えそうですよチューキラキラ



お試しミールキットが3食✖️2人前を含め

16品目も入ったつめあわせが

1,980円で買い切りルンルン

私が買った時より多くなってます!





最後までお読みいただき

ありがとうございました照れ
読者登録してね



公式LINEやってますニコニコ

相談・質問、お気軽にどーぞ星

友だち追加