​ご覧いただきありがとうございますニコニコ


このブログでは
▶︎お義母さんとのバトルを経て勝て得た

ココ家の日々や
小3、年長、3歳の子ども達の話、

夫婦のお話を発信中流れ星

▶︎美容系リアルレビューblog
やってるよパック付けまつげ

 \気軽にフォローしてね/
 読者登録してね





暗い話ばかりもあれなんでね…

ちょっと嬉しかったこともニコニコ





6月中旬から

学校に行きづらくなっていた長女。



 




理由は

「食べると吐き気が出てしまう」

「吐いてしまったらどうしよう…」

という不安からでした。



その週は行ったり休んだりしてましたが

先週(17日〜)は毎日学校に行けて



給食も

半分食べられるように笑い泣きキラキラ


 



ホッとしました。

お家でも少しずつ食べる量が戻って来て

ゆっくり、少量ながらも完食。

という成功体験を積んでいます!





皆さんからアドバイスをもらい

すぐに担任の先生にお便り書いて、

給食の量については

今は食べた食べないを言わない、

何かあったらすぐに養護の先生へという

方針にしていただき、

長女自身も少し安心できたみたいですニコニコ



スクールカウンセリングまでは

まだ様子見として

まずは養護の先生へという感じにしました。








本当にホッとしました。



昨日は久しぶりに

夜ごはんのリクエストをしてくれて

「おいなりさん食べたい」

と言うので

一緒に作りましたニコニコ



次女も一緒に作りたいと言うので

次女が揚げを開いて長女に渡して

長女がご飯を詰める。



とても上手に作ってくれて

美味しくできました。



2つ半とサラダを食べて

ニコニコ笑顔が見れてよかった笑い泣き笑い泣き






このままスーッと

忘れるように症状がなくなり、

また食べれるようになってくれたら

嬉しいな照れ



ご飯粒はご愛嬌ハート





​めちゃ推しが半額

リアラスターの

レチノールクレンジングが半額キラキラ

ビタミンC入り美容液もラブ






最後までお読みいただき

ありがとうございました照れ
読者登録してね



公式LINEやってますニコニコ

相談・質問、お気軽にどーぞ星

友だち追加