​ご覧いただきありがとうございますニコニコ


このブログでは
▶︎お義母さんとのバトルを経て勝て得た

ココ家の日々や
小3、年長、3歳の子ども達の話、

夫婦のお話を発信中流れ星

▶︎美容系リアルレビューblog
やってるよパック付けまつげ
 

 \気軽にフォローしてね/
 読者登録してね

 

オイシックスの買い切りお試しセット

Wフルーツ復活してるよチュー

今回はマンゴーとリンゴだってルンルン









 

こちらの投稿もたくさんご覧いただき

ありがとうございましたニコニコ



 

 ↑の投稿とは別の話なんですが、

一昨日あたりから

「いいね」つけられない不具合が

出ているようですガーンアセアセ



しかも全員にではなく一部の方のようです。

Amebaスタッフブログのコメント欄で知りました。





フォロワーさんから

「私何か嫌なことしちゃったアセアセ?」って

メッセージいただいて発覚したのですが

もしそういった方がいても

私、ブロックや通報などのアクションは

しておりませんので!!

 

 

誤解無きよう、何卒…(´;Д;`)


 

 

 




もう悔しくて仕方ない。







 

次女の試練が続いている。





1日一回は何かしらあるようで、

だいたいはモノを取られることが

続いているようです…

自分の持ち物ではなく、遊び道具など

みんなで使うものです。





次女

「今日ね、違うクラスの子に

遊ぼうと思って持ってきたおもちゃ、

横から黙って持ってかれちゃった…

"私が遊ぼうと思ってた持ってきたんだよ!"

って言ったら無視されちゃった…」







次女

「今日ね、お椅子出すときに私が取ったら

横からドンされて持ってかれちゃった…


先生が見ててダメだよって注意して

謝ってくれたけど、悔しかった…」




他にも

遊具変わってもらえなかったとか、

「私にも見せて!」と言ったら

あっち行けって言われたとか。。







マジどういう事なの、ちょっと。

聞いててこっちが

腹たって仕方なかったわよ。



悔しかったよね…

悲しかったよね…。

ママが聞いてたってそうだもん。







ふざけた奴がいるな、

一発しめるか…」


 

 

 





ダメです〜( ;∀;)

気持ちはわかるけど

ダメー( ;∀;)






もちろん冗談ということはわかってる。

でもそのくらいパパもおこです。






とは言えね、

子ども同士のトラブルって、

どっちが先にやったとか

気づかないうちに嫌な思いさせちゃったとか

あるのもわかってる。



だから一概に

「うちの子が被害者」

とは思ってない。

もしかしたら…があるのが子どもの世界。



でもここまで続くとモヤる。。

モヤるし、

先に次女が意地悪しちゃってる…?とかも

考えてしまったり。



ただ、、

家で見てても末っ子にいいようにやられて

よく泣いてるのも見る…。





"人に優しく"

仇になってやしないか、頭を抱えてしまう…






毎日名前の出る

仲良しのお友達はいるみたいだし

お手紙交換で

「だいすきだよ!」って

言ってもらえて嬉しそうだし、

そういう子と一緒にいられたらいいんだけど…



近々ある保育参観で

ママ、目ぇ光らせちゃうぞ??←怖w

連絡帳にも書いたけど

個人面談もあるから

先生に直接聞いてみよ…。。(夫が




後ろ姿美人セットハート

イベントバナー

ラディアンヌが39%オフだよ!

先日買ったガードルが

大活躍してくれてますキラキラ


ショート丈だから

膝丈のスカートにも影響なく履けて

気に入りましたラブラブ


ロング丈もあるよキラキラ

ロングスカートやパンツの時は長めでもOK

着用中左矢印 右矢印未着用

こんなに尻が上がるのに、

お尻と足の境目がくっくりしないのも魅力ですグッ


ガードルの時のおパンツは

シームレスで以外勝たん!!雷



 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました照れ
読者登録してね

 

 

公式LINEやってますニコニコ

相談・質問、お気軽にどーぞ星

友だち追加