​ご覧いただきありがとうございますニコニコ


このブログでは
▶︎お義母さんとのバトルを経て勝て得た

ココ家の日々や
小3、年長、3歳の子ども達の話、

夫婦のお話を発信中流れ星

▶︎美容系リアルレビューblog
やってるよパック付けまつげ

 \気軽にフォローしてね/
 読者登録してね



こちらの投稿もたくさんご覧いただき

ありがとうございましたチュー



 

言ってみるもんですね、

されて悲しかった対応とか

行きたくない理由とかキョロキョロ



ただ、そんな思いをする親が

少しでも減ることの方が

大事なんだろうなとは思うし、

保健師さんにとっても

せっかくやってる健診なんだから

子どものアレコレを

見逃したくない人の方が多いはず。



お互いに嫌な気持ちにならない方が

絶対にいいよね。











先日、親戚の法事があり

早朝から家族で出かけましたキョロキョロ





片道1時間半の道のりで運転は夫。

私が変われないので本当に感謝ですえーんアセアセ



法事に子ども達が出席したのは初めてで

すごーぉぉぉく不安でしたが、

長女はさすがのお姉ちゃんぶりハート

次女は意外に飽きずに頑張れたし、

末っ子はほぼ抱っこだったけど

静かに参列できました笑い泣きキラキラ






3人とも

偉すぎる笑い泣きハート←親バカ






私の実家の方だったので

いろんな人が声かけてくれて

久しぶりに大人と話す時間ができました笑い泣き



子ども達も会食の時は雰囲気にも慣れ、

いろんな人にかまってもらえて

楽しく過ごせたみたいでしたニコニコ


 




一度実家に寄って着替えたり

ダラダラと休んだり

夜ごはんも一緒に食べてから帰路に。



子ども達は一日頑張ってくれたので

もちろん帰りの車はぐっすり寝んね。



私はひやすら夫に話しかけて

お互いに眠くならないように

過ごしましたチュー






自宅に着いたのは21時。

実家でお風呂と歯磨きも済ませてたので

もうパジャマに着替えたら

ベッドにダイブできる状態にグッグッ



「運転お疲れ様でした、

今日もありがとうチュー


とまずは寝てる子どもはそのままに

荷物を下ろしてから

子ども達を迎えに。




早速長女に声がけ。

パチっと起きた長女は大あくびしながら

家に入り、

何も言わなくても着替えてトイレに行って

ソッコーおねんね。

偉い、偉すぎるラブ



次は次女。

声をかけるとやはりグズグズ…

だから私が抱っこして、、



末っ子を夫が抱き上げた瞬間…






「いやぁぁぁぁ!!!

離してぇぇぇ!!!

やめてぇぇぇ

たすけてぇぇぇ!!!




 





 






抱き上げられて寝ぼけてた末っ子は

さらわれるとでも思ったのか、

ご近所に響き渡る大声で

助けを求めてしまい←

初めて口を押さえる事態笑い泣き笑い泣き笑い泣き



家に入り、頭が冴えてきたのと明るさで

誰が抱っこしたかがわかると

ピタリと泣き止みニコニコ笑い泣き





最後の最後が一番疲れた

お出掛けとなりましたとさ、トホホ笑




​半額やってた〜!!

履いてる左矢印右矢印履いてない


お尻の上がり方がハンパないハート

キツくなかった〜




​シームレスはガードルの時にもOK

ガードル履く時は絶対コレおすすめ!

おへそ下までスッポリOK

こちらは股上浅めウインク




最後までお読みいただき

ありがとうございました照れ
読者登録してね



公式LINEやってますニコニコ

相談・質問、お気軽にどーぞ星

友だち追加