​ご覧いただきありがとうございますニコニコ


このブログでは
▶︎お義母さんとのバトルを経て勝て得た

ココ家の日々や
小3、年長、3歳の子ども達の話、

夫婦のお話を発信中流れ星

▶︎美容系リアルレビューblog
やってるよパック付けまつげ

 \気軽にフォローしてね/
 読者登録してね




朝の投稿、たくさんコメントやメッセージ

ありがとうございました。









スクールカウンセラーさんの存在、

まっっったく頭からすっぽり抜けてて

コメントいただいて


「そうじゃん、

まず学校に窓口あんじゃん!」


って思い至れました。

 





ビックリするくらい頭になかった。

4月にお便りもらってたのに

心のどこかで


「学校トラブルを相談するところ」

「これは家(いえ)の問題だから

学校は関係ない」


みたいな気持ちがあったのかもしれません。



でもそんなことってないんですよね。

いつ何がきっかけで

調子崩すかなんてわからないし、

窓口や相談できる先は

知っておいた方がいいですよね照れ



家(いえ)での問題(ではないけど

だとしても

実際に登校しにくいという点では

学校も含めた問題が出てるので

相談したって悪いことないですよね。








すぐに夫とも共有したら

夫も同じくすっぽり抜けてたみたいで

担任の先生に話してみようか、

という感じにはなりました。



ただ、長女が今日は

「お腹も痛くならなかった、

大丈夫だった!」

と言っていたので

次に学校が辛いと言った時に

動こうと思いますニコニコ



それまでは今まで通り

無理しないことを最優先に

夫と私とのケアを第一で

やっていこうと思います!

 

 




本当に皆さん、

ありがとうございました泣泣



こんなにコメントやメッセージ、LINEも

いただけると思ってなかったので

助かりました!





スパセ、​ラストです!

イベントバナー

 

半額だから試してほしいクレンジングハート

これはマジなやつ(いや、いつもマジだよ?


半額だから試してほしいシャントリラブ


これも半額で尻上がる!


新商品らしいので買ったチュー

25%オフクーポン出てるよ!

クーポン利用でこちら下矢印


 


最後までお読みいただき

ありがとうございました照れ
読者登録してね



公式LINEやってますニコニコ

相談・質問、お気軽にどーぞ星

友だち追加