​ご覧いただきありがとうございますニコニコ


このブログでは
▶︎お義母さんとのバトルを経て勝て得た

ココ家の日々や
小3、年長、2歳の子ども達の話、

夫婦のお話を発信中流れ星

▶︎美容系リアルレビューblog
やってるよパック付けまつげ

 \気軽にフォローしてね/
 読者登録してね



こちらの記事がアメトピに載ったようです笑い泣き


こんなに短期間で載るの珍しいw

ビックリしましたびっくり





これ、間違って欲しくないのが

「行かないことを推奨してるわけではない」

ということね。



別の医療機関で診てもらってることが

前提としてあるから

行かない選択をしただけで

ただ単に「やだからいかなーい!」

みたいなのではないという事は

ご承知いただきたいっす笑い泣き










今すごーく気掛かりなこと。

 


 




末っ子の治療が年単位でかかること。

しかもそれで絶対治るとも限らないこと。








食事、投薬、矯正、適度な運動をしながら

3年ほどかけて経過を見ていく…



しかも片道1時間の通院は毎月…

食費は+1万円〜…

幼稚園もどうだろうか…






ひぇ〜……






と言ってもしんどいのは末っ子だし

病院に連れてってくれるのも夫だし

私は家でご飯作って、

末っ子の体力と筋力の強化のために

散歩増やすくらい…



それもそれで大変な面もあるけど

頑張らなきゃいけないところで

頑張れなかった代償なのか。






上の2人と変わらずに

やってきたつもりだったけど

足りてなかった、のか…



本当に申し訳なく後悔がすごくて

もっと私が頑張っていれば

末っ子はこんなに大変な思いもせず

もっと自由にできたのかな。。



とか考えちゃってマジで

申し訳ないし気が重い〜笑い泣き笑い泣き






でもやる事は決まってるし

やらなきゃいけない、親だから。

子どもが少しでも

過ごしやすい生活を準備するのが

これからの私の役目よね…



そしてこれから両家ジジババにも

連絡しなきゃ〜笑い泣き



はぁ〜…。。




​体重増えてません〜

自分の立ち姿、横から見たことありますか?


「ぽっこりお腹が気になるわぁ…」

って人は

だいたいこんな感じなはず。


シュッとした姿勢で下腹出てる人、

見たことないでしょ笑い泣き笑い泣き



ピットソールは靴に入れて歩くだけで

正しい重心位置に体のバランスをとり

正しく筋肉を動かすことで、

健康維持やダイエットサポートをしてくれる

インソール(中敷)なんですニコニコキラキラ


あごが前に出た猫背、

前腿がパツパツ、

かかと重心で靴の裏の減りがひどい…など

ダイエットうまくいかない人って

だいたい姿勢が悪い!

 


体の中でも一番大きい

太ももの筋肉がしっかり動かせず


  • 冷え
  • むくみ
  • ぽっこりお腹
  • 代謝の落ち込み

などの不調が増えていくのキョロキョロ



ピットソールは靴に入れて歩くことで

正しい姿勢と正しい筋肉の動かし方が

身につくから

「辛いこと」しなくていい!


そして正しく歩くと疲れにくい!!




6/6(木)~6/11(火)23:59まで


  • 300円OFFクーポン
  • 即発送
  • ラッピング付き
  • 3足セット以上購入者全員にPitsole最大2足無料プレゼント

※全足数(単品~)キッズ専用選択可、

2足以上~ラッピング付き


【父の日】のプレゼントにも間に合うし

サイズバラバラでも購入できるから

家族みんなでシェアすることも

できちゃうよチューOK


購入リンクはこちらから下矢印


 


最後までお読みいただき

ありがとうございました照れ
読者登録してね



公式LINEやってますニコニコ

相談・質問、お気軽にどーぞ星

友だち追加