​ご覧いただきありがとうございますニコニコ


このブログでは
▶︎お義母さんとのバトルを経て勝て得た

ココ家の日々や
小3、年長、2歳の子ども達の話、

夫婦のお話を発信中流れ星

▶︎美容系リアルレビューblog
やってるよパック付けまつげ

 \気軽にフォローしてね/
 読者登録してね



こちらの投稿もたくさんご覧いただき

ありがとうございましたニコニコ


 


皆さんの温かいお心遣いと

我が子を見守っていただいてる感じが

とても嬉しかったです照れ



同時に私も「しっかりしなきゃ!」

と思う次第…

またヨレヨレと弱音を吐きますが

その際はよろしくお願いします笑い泣き

 







さて次女ですが

昨日小児科に行って診てもらうと

やはり胃腸炎とのことでしたが

幸いにして脱水も見られず

嘔吐もなく、

前日全部出し切ったのかなって感じ。



たぶん深夜に救急で行ってたら

脱水疑いだったかもしれないけど、

パタリと眠ってからはよく眠ってたので

私が張り付いて見てただけでも

大丈夫でしたOK




昨日はゼリー、

今朝はトーストとバナナが食べられて

ホッとしました笑い泣き



ただやっぱり

体力の消耗は激しかったみたいで

今も遊び方はおとなしめ。

キャハキャハはしてないので

この土日でしっかり体力回復させて

月曜からまた元気に行けるといいなチュールンルン







子どもの元気は、

親のエネルギーにもなりますねチュー

回復して本当に良かった…えーんキラキラ





今日からは

末っ子に静かに!って言わない(言うけどw)、

次女の顔色大丈夫かな?って気にしすぎない、

長女とわちゃわちゃできる、

家事をガチャガチャ進められる、



のんびりと

ブログが書ける笑い泣き笑




通常運転に戻れるありがたさ、

噛み締めてます笑い泣きキラキラ





​キタ、半額クーポン!!!

イベントバナー

 

イベントバナー

 

今日限定で

半額クーポン出てるよハートハート

クレンジングはマジでオススメラブラブ




 

最後までお読みいただき

ありがとうございました照れ
読者登録してね



公式LINEやってますニコニコ

相談・質問、お気軽にどーぞ星

友だち追加