​ご覧いただきありがとうございますニコニコ


このブログでは
▶︎お義母さんとのバトルを経て勝て得た

ココ家の日々や
小3、年長、2歳の子ども達の話、

夫婦のお話を発信中流れ星

▶︎美容系リアルレビューblog
やってるよパック付けまつげ

 \気軽にフォローしてね/
 読者登録してね




 こちらの投稿もたくさんご覧いただき

ありがとうございましたチュー




長女が好きなパピコを選び

それを半分こして

しかも2人だけの内緒…ハート



1時間ほどの2人時間でしたが

私にとっても良き時間になりましたチュー




また長女との時間や

次女、末っ子とそれぞれと

2人時間作っていこう。

パパとママ、それぞれと

子ども達それぞれでねニコニコ











そろそろサンダルの季節…

かかとのケアをしなければ!←



私の場合は

軽石で擦るのが

ルーティンのケアなのですが、

そろそろちゃんと

保湿のケアもしないとなぁ…

と思ってますキョロキョロ



皆さんしてますか、かかとケア?

なうのかかとですw






シートマスクを顔から外したら

腕→足にもシートをササッと塗ったりは

したりしなかったりなんだけど

今年からはかかとケアの靴下?みたいなの

しようか検討してます電球



でも暑いよね、これから靴下…

これならいいかな、つま先出てるし電球



 

 




サンダル履くからかかとのケア…

と共にフットネイルも再開したよラブラブ



土曜日につけたのはコレルンルン


ohoraのジェルシールのネイルですハート



購入する時は

自分の好きなのを選ぶんだけど

つける時は家族に選んでもらってますルンルン



どれもお気に入りだから

どれを選んでもらっても私は納得だし

選んでくれた家族も

「これいいよね!」って言ってくれるので

毎回楽しくなっちゃうんだよね爆笑




今回の足と手のを選んでくれたのは夫。

手はまだつけてないんだけど

夜に足だけつけて翌朝…







「あ?ママ〜かぁいい〜ハート







ネイルを変えるたびに

目ざとく一番先に気づくのは…








いつも末っ子チュー






たぶん、

手を下ろした位置がちょうど目線、

今回の足には

一番近い身長だったからではないかと

思うんだけど…






このまま女性の変化にいち早く気づいて

声かける男になって欲しいなと

思ったりなんかして笑い



誰彼構わず言っちゃうのは節操ないから

昨今ではセクハラとも捉えられるし

自分の彼女やパートナーの変化には

ちゃんと気づいて声かけられる人に

なってくれたらいいなぁ〜なんてねニコニコ





やっぱさ、いくつになっても

可愛いねとか素敵だよって言ってもらえたら

嬉しいもの。



言ってもらえたら嬉しいし、

サラッとそうやって伝えてくれる人って

男性でも女性でも素敵だなって思う。



私も「素敵!」と思ったら嫌味なく

伝えられるようになりたいなぁ…ニコニコ




​おうちネイル始めるなら

まずこれがあれば始められます!


あとは爪の表面保護用のこれがあると

割と傷みにくいですウインク


つけ方、外し方のコツまとめましたルンルン


イベントバナー

 


​歳を重ねたからこそシームレス

歳を重ねて

ガードルを履くようになったからこそ

シームレスショーツの良さがわかったチューハート


せっかくガードルでヒップアップしても

おパンツの線が丸見えじゃ…

台無しやでw


股上浅め星

股上深めのものもあるから安心ハート


履き心地、肌触りはめちゃくちゃいいですハート


イベントバナー

 


最後までお読みいただき

ありがとうございました照れ
読者登録してね



公式LINEやってますニコニコ

相談・質問、お気軽にどーぞ星

友だち追加