​ご覧いただきありがとうございますニコニコ


このブログでは
▶︎お義母さんとのバトルを経て勝て得た

ココ家の日々や
小3、年長、2歳の子ども達の話、

夫婦のお話を発信中流れ星

▶︎美容系リアルレビューblog
やってるよパック付けまつげ

 \気軽にフォローしてね/
 読者登録してね




 こちらの投稿もたくさんご覧いただき

ありがとうございましたニコニコ





昨日はTwitterトレンドにも

上がってましたが

「自動車税」きましたねぇ…



払いました、えぇ…チーン

 

 

あとは住民税か…











GW前から

風邪をひいてしまった我が家。





私は鼻水出るくらいで咳はなかったものの

夫と子ども達は咳と鼻水がひどく

初期には発熱もありましたえーん



連休があったおかげで

学校や幼稚園をお休みせずとも

回復させられたのはよかったけど…






家の中でも

家族バラバラに過ごす時間

多かったのよねぇぇ笑い泣きウインク笑い泣き







普段過ごす時間はもちろん、

ご飯の時間も子どもと大人分けるとか

部屋分けるとか…




みんなそれぞれに頑張って治そうと

お互いに距離とって過ごしてたけど

やっぱりみんな寂しくて

ちょっと気持ちもしゅん…って

してたんだよね(´•ω•`)









でも!

やっと!!!

昨晩の夕飯で!!!







同じテーブルを

囲めました笑い泣きキラキラキラキラ







もうほとんど咳も出ず(寝る時に少しくらい)

鼻水も良くなって

やっと…やっと笑い泣きキラキラキラキラ



子ども達の顔見ながら食事して

お話しして、

たぶん今の通常の生活の中で

これ以上の幸せってないんじゃないかって

思っちゃうくらい楽しい瞬間でしたチュー







やっぱさ、【当たり前】って

当たり前じゃないんだよね。



風邪ひいて、

同じテーブルを囲めなかったことが

こんなに寂しくて物足りなくて

また一緒に食べられることが

嬉しくて楽しいこととはね…







これから長女はもしかしたら

少しずつ口数が減ってくるのかもしれない。

今すでに「中韓反抗期」きてますし。



だからこそ

こういう家族が顔を合わせる時間は

大事にしたいよねぇ…。



喋らなくてもいいから

食事の時間にきちんと顔出してくれる、

ちゃんと顔出したいと思える環境を

維持していけるように

お母ちゃんお父ちゃん頑張るぞぉぉチューグッ




​お買い物マラソン20時から

まずはエントリーして待機チュー

イベントバナー

 

私は今回…何買おっかなチュー

とりあえず新しいネイルと

マキアレイベルのファンデと

末っ子のズボンと…


迷ってしまう笑い泣きキラキラ

散財しないように気をつけねばダッシュ





 

最後までお読みいただき

ありがとうございました照れ
読者登録してね



公式LINEやってますニコニコ

相談・質問、お気軽にどーぞ星

友だち追加