​ご覧いただきありがとうございますニコニコ


このブログでは
▶︎お義母さんとのバトルを経て勝て得た

ココ家の日々や
小3、年長、2歳の子ども達の話、

夫婦のお話を発信中流れ星

▶︎美容系リアルレビューblog
やってるよパック付けまつげ

 \気軽にフォローしてね/
 読者登録してね



こちらの投稿もたくさんご覧いただき

ありがとうございましたハート




みんなめっちゃ推すやん、チョコラBB笑い泣き

そんなにいいのねキラキラ

たくさんコメントありがとう〜ハート

ほんと助かる、リアル口コミ笑い泣き






っていうか聞いてよぉ…



私さ、

絶対チョコラBB買おうと思って

薬局入ったのに、

それより先に

パック見て〜ルンルン

スクラブあるかな〜ルンルン

ってやってしまい…笑



次女のお迎えの時間迫ってたことに

ギリで気づいてw

結局チョコラBB買えなかったの笑い泣きアセアセ





ポンコツすぎてw




もう、、

夫に頼んで買ってきてもらお…笑



みんなもチョコラ、始めよーラブ


これも気になるんだよねぇ…

効くかな?









 いつの間にやら届いてた。

市役所からの一通の封筒。。



いつ来るんだろう…って思いながらも

GWがあったから

なんとなく頭から抜け落ちてた

一通の封筒の存在。



夫が取り出してたから

私は存在を知らなかっただけで

5月2日に届いていたらしい。










そう…




【固定資産税】の納付書…


 

 






ひぇぇぇ〜〜〜!!!!!











ついに始まりました、納税ラッシュ笑い泣き



5月6月って税金の支払い続くから

ホント胃が痛くなるよね…チーン泣



まぁさ、固定資産税と自動車税は

だいたい決まってるから

支払いと同時に来年分の納税用資金を

貯め始めるけど…笑い泣き







だからね、我が家は4期で分けないの。

一撃で仕留める!!!




全額払ってきました…笑い泣き







いや〜

気分はいいけどお財布はイタイね。



このやり方は今の家に引っ越してから

始めたやり方なんだけど


「4期に分けられるなら

分けたらいいじゃん?」


って夫に言ったら


「数ヶ月に一度、

あぁ、今月はプラス〇万払わなきゃ…

って思いたくないから

一撃で仕留める。」


って言ってて







あっ、

この人についていこう。


と思った次第…w



お金に関しては

マジでお任せしてまーすニヤニヤ笑



次は自動車税と住民税…

ハハ、ハハハ…






​ガチリピの神ファンデ

初めてリピ買いしたのは

▶︎マキアレイベルだけ笑い泣きラブラブ



何つけてもフィットしなかった私が、

メイクをしている事も疲れちゃう私が!

早く落としたいぃぃぃピリピリにならないのチュー


シミも毛穴もしっかりカバーハート

ツヤ感増し増しで感謝してる〜!


5/29までのキャンペーンで

6,634円→2,980円で買い切り!

  • マキアレイベル一本
  • おしろい
  • カラーサンプル5色
  • 下地サンプル2回分
  • 次回使える1,000円オフクーポン

お得すぎるキャンペーン、
見逃さないで〜チューチュー



 詳しい情報は下矢印



最後までお読みいただき

ありがとうございました照れ
読者登録してね



公式LINEやってますニコニコ

相談・質問、お気軽にどーぞ星

友だち追加