​ご覧いただきありがとうございますニコニコ


このブログでは
▶︎お義母さんとのバトルを経て勝て得た

ココ家の日々や
小3、年長、2歳の子ども達の話、

夫婦のお話を発信中流れ星

▶︎美容系リアルレビューblog
やってるよパック付けまつげ

 \気軽にフォローしてね/
 読者登録してね




 こちらの投稿もたくさんご覧いただき

ありがとうございましたニコニコ





 えぇっと、、、

昨晩夫が陥落しましたチーン



黙々と仕事してたから

気にはしてたけど大丈夫そうかな?

と思ってたら

38℃あった笑い泣き笑い泣きらしい

言わないから知らんしえーん

 


2人とも

ソッコー寝てもらいましたが

GW、おうち一択が決定的になりましたショボーン



とりあえず夜中に上がりきったようで

今は37℃まで下がったようだけだ

次女も末っ子も、結局長女も

ゲッホゲホ咳してるし

私も無事とは言えなそうだ〜笑い泣き



もう寝る場所がねぇw








つくづく子育てとは



子どもの性格で

難易度が変わる


ということを実感してます。







子ども達3人も

同じ親から生まれたのに

全く違う性格。



だから、、、



同じやり方が

通用しないこと

多くなってきた〜笑い泣き笑い泣き







まだね、女の子2人はなんとなく似てる。

基本性格は似てて、

反応がちょっと違う感じ。



だけど、、

もはや、、、





男の子やばい笑い泣き





男の子って

こんなに話が通じないものですか?笑

男の子がって言っていいのか

末っ子がというのか

うちの子がというのか…笑



3秒前に言われたこと忘れちゃうの?

ってくらいダメと言われたことをすぐやるw



すぐ走り出す、

すぐものに触る、

すぐズボン脱ぐ…

全然話も聞かないしw



こんなにおちゃらけてるの

うちの子史上初すぎて

戸惑いを隠せません…笑



体力も有り余ってるから

あばれる君だわ、大騒ぎ太郎だわ…

すごいよねw






とは言え、別に困ってません。

いや困ってるのか?笑

毎日、

疲労困憊というだけ笑い泣き





​先行ご案内中星

紫外線が強くなってきたから

UV対策はしっかりとウインク


対策しててもうっかりしてたら

できやすいのが

シミそばかすだよね…アセアセ


できる前からできた後にも

続けることで効いてくるのが

ビタミンCルンルン


ピュアビタミンC*を35%も配合した

▶︎ダーマビタソームC35

超濃密美容液でトロっトロラブ


だけど

同程度の高濃度ビタミンC美容液だと

諭吉が飛んでくるような価格のものも…


そんな

高濃度ビタミンCは高い!を払拭して

定期初回は

2,980円(税込3,278円+送料)

で始められますニコニコ


詳しいレビューはこちら下矢印








最後までお読みいただき

ありがとうございました照れ
読者登録してね



公式LINEやってますニコニコ

相談・質問、お気軽にどーぞ星

友だち追加