​ご覧いただきありがとうございますニコニコ


このブログでは
▶︎お義母さんとのバトルを経て勝て得た

ココ家の日々や
小3、年長、2歳の子ども達の話、

夫婦のお話を発信中流れ星

▶︎美容系リアルレビューblog
やってるよパック付けまつげ

 \気軽にフォローしてね/
 読者登録してね




こちらの投稿もたくさんご覧いただき

ありがとうございましたニコニコ


 



えぇ…


昨晩も別の本でやってましたw


 

 

末っ子の

「パパ、これぇ〜!」ブームは

しばらく続きそうです笑い泣き








先日、子ども達が

風邪を引いたかも…と言う投稿をしましたが

見事に風邪をひきました笑い泣き





全員体調は悪くなさそうですが

咳と鼻水が酷く

特に次女は声がガサガサショボーン



夜中も咳が出てるので

末っ子と場所を入れ替えて

ちょっと離れて寝るように…








こりゃGWも帰省は

中止やねぇ…笑い泣き笑い泣き








ひっっさしぶりに

両方の実家に行く予定でしたが

ダメですね、こんな状態じゃ…



もう親も歳なので

変にこじらせたら困る。


でも…


もう歳なので

たくさん会いたい気もする。

もちろん両家とも。






最近いろいろと思うんだよね。

「後悔したくないな」って。



お義母さんとはいろいろあったけど

あちらも歳のせいか

息子に怒られたせいか

嫁のせいか←

だいぶ丸くなったし。



子ども達には暴言吐かないから

これまでのことをチャラにするわけじゃ

ないんだけど、

別にこだわることもないかなって。



私が執着してどうする、と。




いろんな思いを手放すと

人生楽だよね、いろいろとニコニコ

結局辛くしてるのって

執着なのよ。




私も大人になったなぁ〜笑






 

最後までお読みいただき

ありがとうございました照れ
読者登録してね



公式LINEやってますニコニコ

相談・質問、お気軽にどーぞ星

友だち追加