​ご覧いただきありがとうございますニコニコ


このブログでは
▶︎お義母さんとのバトルを経て勝て得た

ココ家の日々や
小3、年長、2歳の子ども達の話、

夫婦のお話を発信中流れ星

▶︎美容系リアルレビューblog
やってるよパック付けまつげ

 \気軽にフォローしてね/
 読者登録してね




こちらの投稿もたくさんご覧いただき

ありがとうございましたニコニコ




身長って

「ないものねだり」の最たるものだと

コメント読んで思いましたねぇ笑い泣き





私は学生の頃

小さめの女子が羨ましかったし

小さめ女子は背が高くなりたいと言ってた。



どっちがいいとか悪いとかじゃ無くて

自分と反対の「そっち側」には

大なり小なりいいな〜って思うこと

あるんですよね。





まぁ、でも身長なんてガワでしかないし

自分に自信持って

堂々と胸張って生きていけたら

それでいいかなチューチュー








 



夫と私は在宅ワークで2人で仕事してますニコニコ



だいたい夫は9時過ぎから始業して

私は10時前から始めて…

と言っても末っ子がいるので

午前はほぼ遊んで終わるんだけどw





お昼を食べるのが12時半ごろ。

食べ終わったら1時間ほど休憩で

その間に私は末っ子をお昼寝させますニコニコ

一緒に休むこともあります。



最近の夫はお昼休みに

読書をしていて、本の虫状態笑い泣き

この前買った本棚も

夫の本が溢れたので

移動させるためのものなのねキョロキョロ





そんな夫ですが、珍しく

「一緒に読みたいの?」

と末っ子に声をかけてる。



どうやら末っ子が本を持って

夫のところへ行ったらしい。



末っ子も絵本が好きで

自分でペラペラめくったり

長女が読み聞かせしてくれたり。



夫の読み聞かせはなかなかのレアなので

私もご飯の片付けをしながら

耳を傾けてたのねニヤリ






…だけど聞こえてくるのは

物語ではない。



読み手が迷ってしまわないように…?



この場合総論はいらない…?









何の話?



 



近寄っていくと夫が読み聞かせていたのは





 



え?w







「何でそんなの読んでんのよw

もっと絵本読んであげなよびっくり




「違うんだって、

(末っ子)が持ってきて、

コレ!これ!って言うからさびっくり

本当にこれでいいの?絵本もあるよ?って」




「だからって

真面目に読み聞かせする人

初めてみたわw」




「だってちゃんと聞いてるからw」




末っ子

「パパ、これ、ねー!!(ニコニコ」







強過ぎる…笑







たぶん末っ子的には

好きな本とか絵本よりも

パパが読んでる本を

パパに読んでもらうってだけで

よかったんだと思うの。






当然意味なんて分かってないんだけど

パパに読んでもらう、

ただそれがよかったのかと

ちょっと呆れてすごく微笑ましく

思った昼下がりのお話。照れ


 


最近2人の仲がますますいい照れ



​濃密ビタミンC美容液

4月4日に発売されたばかりの

【アリュデム】ダーマビタソームC35は

即効性のあるピュアビタミンC*1を

35%も配合されたビタミンC美容液。

▶︎ダーマビタソームC35



ビタミンCの他にも

  • ナイアシンアミド(保湿)
  • レチノール*2(エモリエント)
  • フラバンジェノール(保湿)
  • メリッサエキス(保湿)
  • 乳酸桿菌/豆乳発酵液(保湿)
など年齢を重ねた肌に嬉しいうるおい成分が
たっぷりと配合されてるよチュー


定期初回は

2,980円(税込3,278円+送料)

2回目以降は3,600円(税込3,960円+送料)

で続けられるよニコニコルンルン


紫外線の強くなる季節。

メラニンの抑制や排出にも一役買ってくれる

ビタミンCは

積極的に取り入れてこーキラキラ



現在数理限定で先行販売中ウインク音符

詳しいレビュー、口コミはこちら下矢印


*1アスコルビン酸

*2パルチミン酸レチノール



最後までお読みいただき

ありがとうございました照れ
読者登録してね



公式LINEやってますニコニコ

相談・質問、お気軽にどーぞ星

友だち追加