​ご覧いただきありがとうございますニコニコ


このブログでは
▶︎お義母さんとのバトルを経て勝て得た

ココ家の日々や
小3、年長、2歳の子ども達の話、

夫婦のお話を発信中流れ星

▶︎美容系リアルレビューblog
やってるよパック付けまつげ

 \気軽にフォローしてね/
 読者登録してね




こちらの投稿もたくさんご覧いただき

ありがとうございましたニコニコ




みなさん、

ホント体調気を付けましょうねえーん



長女

「ママ、鼻が詰まって眠れないタラー

なんつって、昨日の長女は

23時過ぎまでウダウダしてました。



どーすることもできないから

とりあえずメルシーポットで鼻水取って

ヴェポラップ胸に塗って

なんとか休ませたけど…

今朝はちょっとクマできてました昇天

 


ちょっと夜更かししただけでも

すごく顔に出るのは

私に似てるかも笑い泣きアセアセ



次女もガッサガサの声してたし

要注意がいっぱい…笑い泣き


 






次女

「わたし、並ぶ時はコレやるんだよ!」





キャッキャしながら見せてくれたのは

【前ならえ】の時

先頭の子がやる腰に手を当てたやつ。




だよねぇ〜、進級式で見た時

先頭で入場してきたもんね笑い泣き



でも次女はとても楽しそうで、

特別感を味わってるらしいw







私は一度も【腰に手スタイル】を

したことがなくてずっとデカかった

ちょっと憧れてたことがありますキョロキョロ



背が高いというだけで、なぜか

「何でもできる」と思われがちで

「可愛がられる」対象では

なかったのよねダッシュ



だからちっちゃい子って

ちょっと羨ましかったです。







そんな話を横で聞いてた長女。



長女

「あ、そう言えば…

私前から3番目になっちゃった笑い泣き







えっ?!




あれ、長女って真ん中あたりじゃ
なかったっけ??



長女
「みんなどんどん大っきくなってく〜」

 





…そろそろ食事の差が出てくる頃なのか?





相変わらずの偏食で

肉魚類をほぼ食べないので

タンパク源をどう摂るかに

私の食事メニューのリソースが

割り振られてるんだけども。


ヨシケイさんだから

バランスよく決めてくれてるのに

食べないから〜笑い泣き







…そう言えば2年生の授業参観。



休み時間の様子見た時、

バックハグされながらゆらゆらして

キャッキャしてる姿を見た気がする…



確かにその子は

背の高い子だなぁ〜とは思った。

スラッとしててお姉さんキャラな感じ。



でも

その子が特別背の高い子だと思ってたけど

違ったのかー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



うちの子も【小さかった】のか〜ww






自宅にいると比較対象が

さらに小さい妹弟だから

本当にお姉さんって感じで

大きいなぁ〜って思ってたけど

外の世界は違うのねぇ〜。



両家ばぁばがちっちゃいので

隔世遺伝かしら?

でも夫も小学生のうちはずっと

先頭だったみたいだし…笑






まだまだこっから!

成長期こーいチュールンルンルンルン




​【PR】今こそビタミンC

超濃密なテクスチャーで

手のひらで温めるとスーッと伸びる

ピュアビタミンC(アスコルビン酸)

35%配合の美容液

▶︎【ALUUDEM】

ダーマビタソームC35


30過ぎると途端に加速する肌悩み。

それってターンオーバーの乱れが原因かも?


ビタミンCには

こんな効果があるから、

家族した肌悩みにアプローチするには

ピッタリの美容成分。


高濃度ビタミンC美容液は高い!

なんてことない!

手の届きやすい続けやすい価格

美容液なら試してみる価値アリラブラブ


通常価格5,280

定期初回は2,980円(税込3,278円)*

2回目以降も3,600円(税込3,960円)*

で続けられるよ!!



これから紫外線がどんどん強くなる季節。

外に出る機会も増えると思うから

シミそばかす対策にも取り入れるの

オススメだよウインクOK

▶︎【ALUUDEM】

ダーマビタソームC35


 

最後までお読みいただき

ありがとうございました照れ
読者登録してね



公式LINEやってますニコニコ

相談・質問、お気軽にどーぞ星

友だち追加