​ご覧いただきありがとうございますニコニコ


このブログでは
▶︎お義母さんとのバトルを経て勝て得た

ココ家の日々や
小2、年中、2歳の子ども達の話、

夫婦のお話を発信中流れ星

▶︎美容系リアルレビューblog
やってるよパック付けまつげ


 \気軽にフォローしてね/
 読者登録してね




こちらの投稿もたくさんご覧いただき

ありがとうございましたチュー


皆さんもあたり稽古してくださいねハート











 

昨日ね、

長女のおっきい病院への通院のために

夫と長女が半日留守だったのよキョロキョロ







久しぶりに下の2人と

3人でお留守番したんだけど

ビックリするくらい平和で


「え、2人ともどうしたの?アセアセ

ケンカとかしなくて大丈夫そ?」


ってこっちが促しちゃいそうなくらい←

ホント仲良く過ごしてて

一緒にお絵描きしたり、お庭で遊んだり…



もう平和すぎて仕事進む進む笑い






それからお昼食べて

少ししてから末っ子は

お昼寝しましょうってなったんだけど…









ここからが修羅場。




 

 




そろそろねぇねがいなくて

寂しくなってきたから

ママに甘えたい次女と、

真ん中ねぇねと遊びたいのに

眠くなってくるわ、遊ぶの断られるわで

超絶不機嫌になった末っ子とで

小競り合いが始まり…





「一回寝んねしよ?」と

ベビーサークルに入れたもんだから…




叫ぶ叫ぶ、また叫ぶ笑い泣き







うちの方針は

抱っこでの寝かしつけはしないのね、

赤ちゃんの時から。



添い寝はするけどトントンもしない。

何故なら

それがないと寝なくなるから。

長女の時に学んだのよ…



そっからあとの2人は

寝る時の抱っこなし、

そばに居れば寝るorほっとかないと寝ない

だったのでずっとそうなの。




と言うことでね…

ベビーサークルで安全を確保、

私と次女は末っ子を無視して遠ざかり…

同じ部屋にはいるけど



「(次女)ちゃんもママも

少しゴロンしよっか!」




と横になったのに

ずーっとずーっと

「あ"ぁ"!!マ"マ"!!!

抱っこムキームキームキームキー






と叫び続ける末っ子の声で

休めたもんじゃねぇw







ホント、いつも思うんだが、

どうして子どもって

眠いのに寝ないんだろ?笑



眠いなら寝ていいよ?って言ってるのに

寝ない。

じゃあと思って仕方なく←

添い寝すればテンション上がって寝ない。



からの夕方また眠くなって爆ギレ笑い泣き

ホントやめてもろて〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き







結局お昼寝は諦めて抱っこしたけど

不機嫌のまま泣き叫び続けて

そのまま長女とパパ帰宅までの

1時間半…




ただただ

末っ子の根性泣きを見せつけられ

次女を甘えさせることもできず

末っ子を宥めることもできず

白目剥いて終わったとさ笑い泣き




​ちょっとメイクが好きになった

ハリアス クッションファンデは

有効成分として配合された

ナイアシンアミドがシワ改善、

グリチルリチン酸ジカリウムが

抗炎症作用により肌荒れを予防してくれる

医薬部外品のファンデーション。


メイク中にも肌ケアできる優れものルンルン

上ノーファンデ 下ハリアスのみ


赤みや毛穴のポツポツも上手くカバーキラキラ

ちょっとしたコツで

ゆっくり押し込むようにのせてけば

厚塗りにもならず

メイク崩れもしにくかったです!


紹介してくれた友人も

こんなに素敵ラブハート

1日お出かけしたあとのお肌だってルンルン




初回購入は5,320円→1,980円。

2回目以降もずっと20%オフの

3,552円で続けられますニコニコ



 しかも!

  • お届け間隔
  • カラーの変更
  • 休止、解約手続き
ちょっとめんどくさいことも
マイページチャットbotでできちゃうよキラキラ



季節によってファンデを変えるなんて

私はしたことなかったけど

今の変わり目時期に

一緒に変えてみませんかニコニコ!?


公式サイトへ

▶︎アラフォーの難、全部隠す#PR




最後までお読みいただき

ありがとうございました照れ
読者登録してね



公式LINEやってますニコニコ

相談・質問、お気軽にどーぞ星

友だち追加