​ご覧いただきありがとうございますニコニコ


このブログでは
▶︎お義母さんとのバトルを経て勝て得た

ココ家の日々や
小2、年中、2歳の子ども達の話、

夫婦のお話を発信中流れ星

▶︎美容系リアルレビューblog
やってるよパック付けまつげ
 

 


 \気軽にフォローしてね/
 読者登録してね

 

 


リードルショット…

いいかもしれないですラブラブ



夜使ってみたら

チクチクするけど

意外と顔の方が落ち着き早くて

パック後の肌もサラッとしてます


この後美容液、保湿クリームでふた!



 リードルショットってこんなものキョロキョロ








 

インスタのリールを

スイスイ〜っと見ていた時に

藤本美貴さんと横澤夏子さんの深夜番組

【夫が寝たあとに】

の切り抜きが流れてきたのねキョロキョロ



4月から土曜深夜に時間が移動し

0時半からになるみたいですねチュー飛び出すハート





これがさ〜ほんと面白くて

ザ・等身大のママたちって感じで、

ミキティの子育て観や夫婦観、

夏子さんの悩んでるとこ、

マジで一緒!!!って

首がもげそうなくらい頷いちゃう感じw



ほんと好きw






その中でね、

笑っちゃうけど

本当にその通りだなと思ったのが

こちらの回ニコニコ

 






夫婦のスキンシップは

あたり稽古









パワーワードすぎじゃない?笑



でもなんか

「わかる、すごいわかる」

って大きく頷いてしまったよね笑い







子どもが生まれて父と母になって

意識しないと夫と手を繋ぐことなんて

無くなるじゃないですか。



結婚する前、してからもしばらくくらいは

デートもして手を繋いだり

チューだって普通にしてた。



でもなんとなく頻度は下がり

なんとなく触れることすら少なくなって、

気づいたら全くしてないかも?

なんてこともあると思います。






ミキティ

「誰かと手を繋ぎたいと思っても

子どもはいつか巣立って行くし

そしたら旦那の手しか残ってないんだよ?!」






うわぁぁぁぁ、、、

子どもなんて、もうすぐにでも

手を繋ぐ時期なんて終わる。

秒で終わる…





子どもがたとえ繋いでくれたとしても

それはほぼ介護の域だと思うし(私はね)

彼氏彼女、パートナーや配偶者が

いるような年齢になっても

親と手を繋ぐ、、、っとはならないでしょ。






だけどそんな年齢になっても

ずっと一緒にいるのは

夫であり続けてほしい。



だけど、その時になっていきなりなんて

きっと恥ずかしくて

余計に上手くいかないんじゃないか。

 

 

だから今から

あたり稽古だろうがなんだろうが

夫とのスキンシップは

続けていきたいと思ったんだよねニコニコ





もうすでに恥ずかしいもん笑いアセアセ

付き合いたてみたいな気持ちになるもん。



でも新鮮でとてもいいと思うんだよ、

この気持ち。







みなさんも旦那さんと、

奥さんと、

パートナーさんと

あたり稽古してみませんか?←は?w





23:59までのキャンペーン

ダイエットがうまくいかないのは

正しい筋肉の動かし方が

できていないから!


履いて歩くだけでこっそり美姿勢、

ダイエットサポートもしてくれるインソール

【ピットソール】のカラーが選べるのは

今日までルンルン


定番のブラウンに加え、ブラックとカーキの

3カラーから選べます。


ピットソールは靴に仕込むだけで

重心の位置を整えて美しい姿勢をキープ、

正しく筋肉を動かすことで

消費カロリーのアップも狙えるよルンルン

 

これが…

こう!

私も使ってますが、

足の運びが楽な気がしますルンルン


セットで購入して

家族でシェアもオススメ!

サイズもそれぞれ選べますOK



暖かくなってきてお出かけや散歩も

しやすい季節桜

足元から美しくなるのオススメですハート


購入リンクはこちらから下矢印

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました照れ
読者登録してね

 

 

公式LINEやってますニコニコ

相談・質問、お気軽にどーぞ星

友だち追加