​ご覧いただきありがとうございますニコニコ


このブログでは
▶︎お義母さんとのバトルを経て勝て得た

ココ家の日々や
小2、年中、2歳の子ども達の話、

夫婦のお話を発信中流れ星

▶︎美容系リアルレビューblog
やってるよパック付けまつげ


 \気軽にフォローしてね/
 読者登録してね






 うちの末っ子なんですが、

脱ぎ癖があるんです。。





末っ子が脱いじゃうタイミングを

観察してて、

もしかしたら乾燥が原因かもガーン?!

って思って、

お風呂上がりだけじゃなくて

おむつ替えの時にも保湿するようにしてたら



だんだん

脱がなくなってきたの笑い泣きキラキラ






あぁ、足にズボンが当たる感じが

チクチクピリピリしてたのかな〜って

ちゃんと気づかなくてごめんねなんて

思ってたのキョロキョロ

言葉が遅いからまだちゃんと言えないので

本当赤ちゃんの時と同じように観察しないと

見逃してしまうのです…







ようやく脱ぐ回数も減ってきて←0ではない

少し安心してきた先日…



もう衝撃すぎて、思わず

「なんで。」

って言ってた…。





朝起きたら

お隣のベビー布団で寝てる末っ子、、、







おむつ丸出しで寝てた…








 

 




一応さ、お布団はぐってもいいように

ユニクロのウルトラライトダウンのベスト

着せてるのね。



その下に普通のパジャマと

ボディスーツの肌着を着てるんだけど…

しかも布団は薄がけだから

暑いわけないのよ。



夜中は暖房も切ってるし。






ボディスーツの肌着だけ

かろうじて着てたけど

お股のスナップボタンは全部外され

おむつとお腹丸出しでスヤスヤ…



夜中に全部脱いでたみたい…笑



脱ぎ散らかしたパジャマは

丸まってポイされてたし

足元で丸まる薄掛け布団…笑



そして冷えて

変な色になった足と

スイカのような丸いお腹…





どうしてなの。。笑





パジャマのズボンまでなら

何度かあったけど

上もボディスーツまでもとは

誰が想像できたのでしょうか…笑い泣き笑い泣き





​ゆっくり押さえるのがコツ!

ハリアス クッションファンデは

有効成分として配合された

ナイアシンアミドがシワ改善、

グリチルリチン酸ジカリウムが

抗炎症作用により肌荒れを予防してくれる

医薬部外品のファンデーション。


メイク中にも肌ケアできる優れものルンルン

上ノーファンデ 下ハリアスのみ


赤みや毛穴のポツポツも上手くカバーキラキラ

ちょっとしたコツで

ゆっくり押し込むようにのせてけば

厚塗りにもならず

メイク崩れもしにくかったです!



初回購入は5,320円→1,980円。

2回目以降もずっと20%オフの

3,552円で続けられますニコニコ



 しかも!

  • お届け間隔
  • カラーの変更
  • 休止、解約手続き
ちょっとめんどくさいことも
マイページチャットbotでできちゃうよキラキラ



季節によってファンデを変えるなんて

私はしたことなかったけど

今の変わり目時期に

一緒に変えてみませんかニコニコ!?


公式サイトへ

▶︎アラフォーの難、全部隠す#PR



口コミや本音のレビューは

こちらのブログに書いてます下矢印



 

最後までお読みいただき

ありがとうございました照れ
読者登録してね



公式LINEやってますニコニコ

相談・質問、お気軽にどーぞ星

友だち追加