​ご覧いただきありがとうございますニコニコ


このブログでは
▶︎お義母さんとのバトルを経て勝て得た

ココ家の日々や
小2、年中、2歳の子ども達の話、

夫婦のお話を発信中流れ星

▶︎美容系リアルレビューblog
やってるよパック付けまつげ


 \気軽にフォローしてね/
 読者登録してね




こちらの投稿もたくさんご覧いただき

ありがとうございましたニコニコ



「涙が出た」

「とてもいい経験ができたんですね」



こんなメッセージやコメントをいただき

私も目頭が熱くなりました。



子どもだけでなく、

親としても、叱るとは違う諭し方、伝え方が

できたのかなと思います。




素直に聞きたくない、

咄嗟に嘘ついちゃうのは

子どもにしたらあるあるな話。



根気強く向き合っていきます。







 嫌な予感はしてたのよ。

ネットニュースでも

ものすごい盛り上がりだったから。



お目にかかれたら

ラッキーだってくらいだったかも。






夫が買いに行ってくれたの。

子ども達と祈りながら待ったわ…







でも。。

祈りは届かなかった…


 










そう、、、



マックのハッピーセット

【星のカービィ】





この三連休初日にあたる23日から

販売開始になったんだけど、

我々が行こうとした昨日24日昼の段階で






アプリにはこの表示…







そして夜にはこの表示…。









もうね、23日に夫が不在で

私が車を運転できないという時点で

我が家の敗北は

決定した模様…笑い泣き笑い泣き笑い泣き








もうさ、マック自体久しぶりで

それも楽しみにしてたんだけど

我が家のお子達は3人ともカーピィ狂。←





滅多に買わないハッピーセット…w





すでに「売り切れの可能性」は

伝えてあったけど

3人の落胆がすごかった泣






とは言えね、

ポムポムプリンのおもちゃも

3種類ともゲットできて

午後は3人で楽しく遊んでたから

ホッとしたんだけどね。






夫がいうには

ドライブスルーに入る手前とレーン始まり、

注文口に張り紙があって



ご好評につき

『ハッピーセット 星のカービィ』は

完売致しました


 

って書いてあったってチーンチーン

 




前の車がレーンに入ったけど

気づくの遅かったのか、

何にも受け取らずに出て行ったそうで…



ザ・ファミリーカーだったから

たぶんうちと同じで頼まれたんかなぁ〜

無かったから別の店舗行こうとしたのかな…

なんて言ってました。



店舗から出てきたお子ちゃん達も

ちょっとしょぼんとしてる子がいて

見てるこっちがしょぼんとしちゃった

と話してくれたけど、

本当に一週間の初日で終わるって



どゆことよ。







​タカミのクーポン出てるラブ

愛用中のタカミスキンピールから

2日間限定の楽天ブランドデー

ポイント10倍クーポンだよルンルン

ここから取得できますキラキラ
イベントバナー


今日届くってチューチュー


こちらもエントリーしてねーチュー

イベントバナー

 



最後までお読みいただき

ありがとうございました照れ
読者登録してね



公式LINEやってますニコニコ

相談・質問、お気軽にどーぞ星

友だち追加