ご覧いただきありがとうございますニコニコ


このブログでは
▶︎お義母さんとのバトルを経て落ち着いた

現在のココ家の日々や育児、
夫婦のお話を発信してますニコニコ

スターイマから!ココから美容磨きという
レビューブログも運営中ですニコニコ


 \フォローしてね/
読者登録してね


 


鼻水ズビズビ、咳ゼロゼロ…

それでも元気に裸族を続ける末っ子。。





おむつ姿か良ければシャツだけ着て

室内バイク爆走してます笑い泣き





しかし

子どもの風邪って本当すぐうつるよね。

「うつさないように」ってしないからw



はぁ〜、

気管支のあたりがムズムズするよぉ笑い泣き泣



 

 



私ナイトブラユーザーなんだけどさ

最近朝になっても着替えないんよねw



その理由は

「普通のブラが苦しいから」。







爆。。ww







出かける時はもちろん

普通のブラに着替えるんだけど

本当は苦しいからしたくないのよ…笑



 


今使ってるのは

ラディアンヌのコレ



ツーハッチのコレのAタイプ



アップミーのコレ

▶︎カラバリ9色の公式サイトへは

こちらのブログから







【育乳ブラ】とは言われてるけど

ぶっちゃけ

乳はデカくならん。



乳をデカくしたいなら

一旦太ってから胸以外を痩せるのが一番。

それかもう豊胸手術よ笑い





それにさ、

一度下垂した乳は2度と戻らないのよ。

下垂の理由は

靭帯が切れたり伸びたりすることで

その靭帯は一度切れたら伸びたら

もう戻らないの。



あと加齢ね。




だけど、

ブラの力を借りれば

形よく見せることはできる!




けど!

苦しいのは嫌だ!!

な人にオススメなのが

ナイトブラなのよ…キラキラ






ワイヤーなしのホックありブラでも

もちろんいいんだけど

ナイトブラ、いいよ…チュールンルン





今日から始まるお買い物マラソンに合わせても

クーポン出てたりするので

チェックしてみてねラブラブ

イベントバナー

 


 

今回は期間短いので

「これ!」って思ったらすぐ買うが吉キラキラキラキラ

 




最後までお読みいただき

ありがとうございました照れ
読者登録してね


 

 

公式LINEやってますニコニコ

相談・質問、お気軽にどーぞ星

友だち追加