ご覧いただきありがとうございますニコニコ

このブログでは
▶︎お義母さんとのバトルを経て落ち着いた

現在のココ家の日々や育児、
夫婦のお話を発信してますニコニコ

スターイマから!ココから美容磨きという
レビューブログも運営中ですニコニコ


 \フォローしてね/
読者登録してね


 

 

 

 


 絶賛末っ子の脱ぎ癖に困ってる我が家笑い泣き


 



気づくと何も着てない…






最悪これだけ着てればいいやってことに

してたけど…






やっぱり、というか

でしょうねという事象が起きたよウインク






風邪ひきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き






もう当たり前よね、こんな状態なら。



どんなに寒かろうが脱いじゃって

一向に着てくれないし

夜もパジャマ脱いじゃう。



簡単に脱げないように

繋ぎタイプを着せてもダメ、

本当こういう時って器用に脱ぐよねぇ笑い泣き







んで、風邪。








咳はゼロゼロ、鼻水ズビズビ、

おまけに微熱も出てます〜笑い泣き





ただ脱いじゃうだけなら

まぁまぁ、、と思ってたけど

体調悪くなったらたまったもんじゃない。



どうしたらいいのよ…チーン



締め付けが嫌?

タグが当たる?

かゆい?



いろんな可能性を考えてみたけど

やっぱりわからない、脱ぎ癖笑い泣き





今日も元気に

鼻水垂らしながら脱いでます…





​私は春服が欲しい











 

最後までお読みいただき

ありがとうございました照れ
読者登録してね


 

 

公式LINEやってますニコニコ

相談・質問、お気軽にどーぞ星

友だち追加