ご覧いただきありがとうございますニコニコ


このブログでは
▶︎お義母さんとのバトルを経て落ち着いた

現在のココ家の日々や育児、
夫婦のお話を発信してますニコニコ

スターイマから!ココから美容磨きという
レビューブログも運営中ですニコニコ


 \フォローしてね/
読者登録してね




こちらの投稿もご覧いただき

ありがとうございましたニコニコ





今朝には37.6℃まで下がりましたが

ボーッとしてますキョロキョロ

先週の土曜に授業参観だったので

今日はお休み。

お休みでよかったよぉ。。



ファストドクターも使わずに済んだし、

下の子達の警戒は続けつつ

私と夫も体休めて整えようと思います…笑い泣き


 

 

 

 


今日は惚気です。






夫のデスクには

私達の結婚式の時の写真が飾ってある。






二人が家族になった日のこと、

それぞれの子どもが生まれた日のこと、

病気して乗り越えたこと…。



いろんな意味での

「初心忘れるべからず」

の気持ちで眺めることができるので

ずっと飾ってある。



 



その写真に、最近やけに

次女が興味を持っている。



たぶんドレスに憧れがあるから

興味津々で見てるんだと思うんだけど

この前聞かれました。







次女

「ママ〜?"けっこん"ってさ

好きな人とするんだよね?」




「そうだね、

結婚は好きな人とするよニコニコ









次女

え!

じゃぁママの好きな人って

パパなの!?」









急すぎる。ww










おすましして仕事してた夫が

思わず笑い出す。


 

私自身も、まるで学生時代に

友達に好きな人がバレた時のような

ちょっとした気恥ずかしさを感じ

オドオドしてしまったあたり情けないw




「へ?そうだよ

ママの好きな人はパパだね

ずっと変わらないかな〜w」





次女

「えっ!

ってことは

パパの好きな人は

ママなの!?」






「そうだよ、パパはママが好き!」




次女

「だからか〜

パパとママ仲良しだもんねぇニコニコ

好きな人とは仲良くしたいよねぇチュー









確認の圧が

すごいw









娘によって

改めてお互いの気持ちを確認させられ

そして夫からの言葉も聞けて

ありがたいやら恥ずかしいやら…



それでも子ども達の目に

パパとママは仲良しだと映っていたことに

安堵したのでした。






​バレンタインの準備かな

そろそろバレンタインの準備を

しようと思いますが

皆さんは旦那さん、彼氏、パートナー…

プレゼントあげますか口笛


これ美味しかったよーキラキラ







 

最後までお読みいただき

ありがとうございました照れ
読者登録してね


 

 

公式LINEやってますニコニコ

相談・質問、お気軽にどーぞ星

友だち追加