ご覧いただきありがとうございますニコニコ


このブログでは
▶︎お義母さんとのバトルを経て落ち着いた

現在のココ家の日々や育児、
夫婦のお話を発信してますニコニコ

スターイマから!ココから美容磨きという
レビューブログも運営中ですニコニコ


 \フォローしてね/
読者登録してね


 


 

 

 






私の中のコナンくんが

騒ぎ出しました。






あっれれ〜?

おっかしいぞぉ??









長女ちゃん、

お熱だねぇ〜???





 






さっきまで元気だったのになぁ…







お昼の時食欲ないな〜って言うから

「具合悪い〜?」

って近づいたら

もうわかるくらいのホカホカ感…









長女

「なんとなくお腹痛い感じ…」






…マジか。


 




胃腸炎の可能性を警戒をしながら

ぉ寝んねしてもらってますチーン







いやしかし

一気に上がったなぁ…



12月にかかったのはインフルA型だけど

今はB型が流行り出してるみたいだし

コロナも増えてるみたいだし…






次女も咳と鼻水すごいし

末っ子も鼻垂れ子だし。






何にせよ、ココ家警戒体制に入ります。






真実はただ一つ。





どっかからもらってきた。←








▶︎ファストドクター#PRの

出番にならないように祈る…チーン


 


インストールしとくと

かなり安心感かりますえーん

うちのお義母さんも

あって安心したと言ってました。



往診、オンライン診療

どちらにも対応してもらえます!





最後までお読みいただき

ありがとうございました照れ
読者登録してね


 

 

公式LINEやってますニコニコ

相談・質問、お気軽にどーぞ星

友だち追加