ご覧いただきありがとうございますニコニコ

このブログでは
アラサー夫婦の私達が
結婚、妊娠、出産を通して経験した
過去のお話を綴っていきます
→2022.07月第1部完結キラキラ


現在はココ家の日々や育児、
夫婦のお話や
実践中の美容情報、
そして時々お義母さんw

いろんなお話ができたらなと思いますチュー

スターイマから!ココから美容磨きという
レビューブログも運営中ですニコニコ

 

 

 

 

昨日の投稿もたくさんご覧いただき

ありがとうございましたニコニコ





気持ちに寄り添ったコメント、

ありがとうございましたえーん愛



いろいろ試した末の悩みなので

もう本当にどうしたらいいのか…

って感じなのでちょっと手詰まり感笑い泣き

 

 


今はとにかく

食事の時間が嫌にならないことに

 重点を置いて少しでも食べられるもので

対応…していきます…チーンチーン



長女の食事もだけど…

私がご飯作るの嫌にならないように

頑張る…泣泣



 

 

 

 

 




まだまだ喋らない我が家の末っ子。



本当何で喋らんの…笑い泣き

同じ月齢くらいのお子ちゃんが、

二語文出ました〜ハートとか見ると

落ち込む毎日。



まぁそんなことはいいとして。



喋らないなりにも

いろんな表現はできるようになってきて、

ママとパパ、ねぇね、愛猫の名前は

使い分けて呼んでる末っ子ニコニコ



あーおぅ(おはよう)も達者になってきたし

きっとどこかで言葉の爆発期が

くることを祈ります笑い泣き







そんな末っ子、

最近の諦めない度合いが

ハンパないw





つい昨日のお話なんですが。



土曜日ということで

夫に子ども達を見てもらい、

私が寝室やらクローゼットやらの

片付けをするために

リビングから離れていた時。



リビングからは上の子2人と夫の

ケラケラ笑う声と

末っ子の雄叫びが聞こえてます。



「うむうむ、仲良くやってるな

これなら片付けも捗りそうニコニコ



そう思ってたんですが…







末っ子

「ママー?」






と一度呼び始めたと思ったら

バリエーションを変えながら

ずっと呼ぶ。

とにかく呼ぶ。



夫と姉達はそばにいて

一生懸命自分たちに気を引こうとしてる。







しかしその声を







一切無視w






とにかく母を呼ぶ「ママー?」が

止まることはない。





「ママ今手が離せないからね、

パパとねぇね達と遊んでてねー?」




末っ子

「うーん?ママー!?








私の声も一切無視。←








でもここで登場してしまうと

片付けに戻れなくなるのはわかってるし

泣き出したらもっとヒートアップするのは

火を見るより明らか。。








私も一旦無視。←









でも結局

1分に一回以上呼ばれ続けて

逆に呼ばれないと

気になるようになってしまった笑い泣き

という末っ子の作戦勝ち…笑



見事私を呼び寄せて

ご満悦の末っ子なのでした滝汗





【絶対に諦めない男シリーズ】


『絶対に諦めない男②』ご覧いただきありがとうございますこのブログではアラサー夫婦の私達が結婚、妊娠、出産を通して経験した過去のお話を綴っていきます→2022.07月第1部完結現在は…リンクameblo.jp


 



 

  ​新生活の体調整えにもウインク

豊潤サジーは

何となくどんよりしがちな毎日を

スッキリするのにもってこいニコニコ

豊富な栄養素で体調や美容の調子を

整えるのにも向いてますキラキラ

こちらグラノーラとサジーの豆乳割り


定期初回は1,000mlで500円、

まずはお試ししたい人も

買い切り300mlで500円で始められますルンルン


おすすめの飲み方、購入リンクは

こちらから下矢印

定期と買い切り、ボタンが違うので

お間違えなくOK




最後までお読みいただき

ありがとうございました照れ
読者登録してね

 

 

▶︎Instagram更新中ですニコニコ

 

 

公式LINEやってますニコニコ

相談・質問、お気軽にどーぞ星

友だち追加