ご覧いただきありがとうございますニコニコ

アラサー夫婦の私達が
結婚、妊娠、出産を通して経験した
お義母さんとの愉快で不愉快な
お話を綴っていきます。 

 

 

 

 

 

前回のお話

 
 
 

 

 

 

 

 

「やだ、お義母さん!

いないと

思ってたんですか?

いますよぉ、

自分ちですもん!!」

 

 

 

 

 

 

負けるな私、心を強く!心を強く!

 

 

 

 

 

 

 

 

私「すみません、(娘)の授乳したら

ちょうど寝ちゃったんですよ。

そのうち起きると思うんですが。」

 

 

 

義母「えー!!

なんで寝かせるのよ、

わざわざ来てあげたのに。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなん言うなら

もう帰れや。

 

 

 

 

私「まだ生後2か月程度ですので…

お義母さんならご存知だと思いますが、

赤ちゃんで飲んだら寝るじゃないですか。

あっ、起こします?

たぶん泣きっぱなしになりますけど。」

 

 

 

夫「起こす必要はないよ、

飲んだら寝るのはいつもの事だし、

今は寝るのが必要な時期でしょ。」

 

 

 

 

 

 

 

はぁ…

もう疲れた…

 

 

 

 

 

 

私「まぁ、洗面所どうぞ。

手洗いうがいしていただいたら

お茶にしましょう。」

 

 

 

義母「あぁ、私コーヒーにして。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ"?!

そういうのってどちらがいいです?って

聞かれてからじゃないのかなぁ?

そもそもお茶っていうのは

ひと息入れましょうかって意味じゃん、

なんでこう…

もう…いきなり¥$%※○※<=8〒

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( *`皿´)!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手を洗ってもらってから

リビングに来てもらうと、

一応私の体調について

聞いてきたお義母さん。

 

 

乳腺炎になった事を話すと

何故か

「ほら!やっぱり!」

と言われた…(´ε` )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お義母しゃんは、

オイラの何を知っていると

言うのかい(´ε` )

 

 

 

 

 

 

 

 

義母「どうせ楽ばっかして

ろくなもの

食べてなかったんでしょ?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飛ばすねぇ

お義母さん。

 

 

 

 

続きはこちら

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました照れ
読者登録してね

 

お買い物マラソン最終日!!

イベントバナー

 

そして今日はポイント5倍デールンルン

イベントバナー

共にエントリーお忘れなくニコニコ

 

 

星買い周りの締めは1000円ポッキリ星








 

星24時間限定10%OFF星