ご覧いただきありがとうございますニコニコ

アラサー夫婦の私達が
結婚、妊娠、出産を通して経験した
お義母さんとの愉快で不愉快な
お話を綴っていきます。 

 

 

 

 

 

前回のお話

 

 

 

 

 

 

約束の日の前日の夜、母にLINE。

 

 

 

私『明日は〇時頃に

お義母さんが来る予定だから

そのくらいによろしくね。』

 

 

 

でもいつもは割とすぐ来る返事が

この日は来ませんでした。

もうとっくに仕事は終わってる時間だし、

夕飯も終わってるであろう時間。

 

 

お風呂かな?とも思ったけど、

結局その日は返信がありませんでした。

 

 

 

 

 

 

次の日。作戦決行日。

 

 

…にも関わらず、

相変わらず母からの返信はない。

おかしいな?と思って電話するも出ず。

 

 

父に電話するとあいにく外出中で

母とは話せず。

でも母は「ココの家に遊びに行ってくる」

とは話していたようで

来る気ではいるみたいだった。

 

 

なんか変だな〜、でも来るならいいか、

と思い何度か電話するも、やはり出ず。

 

 

 

 

 

 

そうこうしているうちに

お義母さんを駅まで

迎えに行く時間になりました。

 

 

夫が行ってくれてる間に、

娘の授乳やらおむつ替えを済ませ

いつ来てもいいように準備を整える。

 

 

娘はそのまま眠ってしまった。

 

 

すると夫が帰ってきて、

同時にいきなり小言が聞こえてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

義母「まぁまぁ綺麗に

してるのね。

ココさん、

ちゃんとやってるの?

まさか、

あんたやらされてんの?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わーぉ、

いきなり

\(^o^)/!!

 

 

 

 

私「いらっしゃい、お久しぶりです〜。」

 

 

 

義母「あら、いたの!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いるわ!

自分ちだぞ!

 

 

 

 

続きはこちら

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました照れ
読者登録してね

 

イベントバナー

まだまだ開催中爆笑

エントリーお忘れなくルンルン

星アウターが欲しい星










 

星子ども服も欲しい星