ミント、がんばったね。ありがとう。 | コーギー『ミント』とチンチラ『キララ』のブログ-【ミントと一緒♪】

コーギー『ミント』とチンチラ『キララ』のブログ-【ミントと一緒♪】

15歳のコーギー『ミント』と19歳のチンチラ『キララ』のまったりシニアライフをつづるブログです。
2023年12月2代目チンチラ『ヒスイ』が加わりました。

2月のミント15歳のお誕生日にはたくさんの温かいお祝いメッセージをいただき

ありがとうございました。

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。

 

そんなミントですが、昨夜、4月4日午後10時20分、ミントパパ、ミントママ、

ミントおねえちゃん、そしてキララ、家族みんなに見守られる中、虹の橋へと

旅立っていきました。

本当に、本当に頑張りました。

 

ミント、うちの子になってくれてありがとう。

愛してるよ。

 

 

 

 

 

 

生前、ミントを可愛がってくださったみなさま、

ブログを読んでくださったみなさま、本当にありがとうございました。

 

今はまだ何も考えられない状態の為、とても簡単ではありますが

ご報告させていただきます。