2017合宿〜練習試合 in 東部小学校 | 頑張れ!! 一宮 MINT KID'S 

頑張れ!! 一宮 MINT KID'S 

千葉県長生郡一宮町(外房)にある男子ミニバスケットボールチームの応援や試合、練習の様子などを中心に、気の向くままにミニバスケットボールやバスケットボールに関する記事を中心に掲載していきたいと思います。

6月24日、25日と

練習試合から合宿を開催!!

24日土曜日は、八日市場MBCさん、みずほシューティングさんにお越し頂きました!

3チームで1日練習試合!

低学年まで、全員試合ができました。

八日市場MBCさん、みずほシューティングさん、
ありがとうございましたm(__)m
{C407EC90-D43A-4018-936B-9C1E56C93B5F}

{831185F9-5E0D-4321-A743-E739DBB21877}

{B7ECA791-4EBC-4B01-83BD-CD0CC48E872D}

夕方、船橋市立一宮少年自然の家へ移動

みんなで、お風呂入って、夕飯食べて、

試合の動画見ながらミーティングをして、

課題のプリント提出!!

その後は就寝時間まで、みんなで楽しく過ごしました(๑˃̵ᴗ˂̵)

みんな練習の時とは違う顔も(^。^)

学校が違う子供達も今まで以上に仲良くなって  

チーム力アップに繋がったかな?

親に頼らず、上級生は下級生の面倒もみて

自分達で考えて行動し、自立に繋がったかな?

合宿の目的は、バスケ力アップより

子供達の生活面での成長と、みんなで協力する事

まずまずの合宿になりましたかね?! 
{B0202E02-4F7E-42AD-BAAC-A7583E24925A}

{D3904D61-029A-49FC-AC7E-65C636601EF2}

{9CAF3330-E37F-4611-B9B2-02C7B3D514A4}

{E07653FA-F3EF-426F-BDA9-6979EF674A28}

{38812C8B-B8A1-4695-BF86-FF4FB5A06BB7}

2日目は、船橋市立一宮少年自然の家体育館で練習!!
バーベキューの予定が、雨天中止( ̄▽ ̄)
{0343C72A-FFDD-4166-A4F3-B5CA03E7DE4D}

{232BDEE7-A083-44C3-BF94-9777F4919481}

{30859D6E-107B-428E-8B4A-299B56CC0FCA}

保護者の皆様の協力で、2日間無事終了しました。

結局、子供達は大分保護者に頼ってましたが、
良い思い出になりました。

保護者の皆様、審判等に協力頂きました皆様、ありがとうございました!

また、よろしくお願いします。

さー次はジェフカップ!!

では✋