市原ジェフカップ | 頑張れ!! 一宮 MINT KID'S 

頑張れ!! 一宮 MINT KID'S 

千葉県長生郡一宮町(外房)にある男子ミニバスケットボールチームの応援や試合、練習の様子などを中心に、気の向くままにミニバスケットボールやバスケットボールに関する記事を中心に掲載していきたいと思います。

おはようございます( ^ω^ )

7月2日、日曜日

市原ジェフカップでした。

1勝1敗で決勝トーナメントには行けませんでした。



勝ったら来週の決勝トーナメントが決まる試合

前半同点で折り返しましたが、後半に少しずつ点差が開き、負け( ;  ; )

格上相手によく頑張りましたが、

後半になり、足が止まる

リードされると、静かになる、声が出ない

ミスして、嫌な顔してる

なおしていかないと!!!

でもこれがなおれば、もっとできる?!はず!!

また、練習がんばろう!
{7124968F-DD46-466B-808D-48E6F92E1C5B}

{F04E31A3-7CD5-4BE2-8E59-9CF78699B308}

{459CCD00-7566-41F5-BED1-240F24DB6F02}

{1A16513D-3E43-4D14-A875-BAC6F6909F04}

{A4EC6197-2EDF-454A-A31B-883B654D62B0}


毎日暑いですが、頑張りましょうね。

熱中症注意です。


会場チームの皆様お世話になりました!
ありがとうございましたm(__)m

保護者の皆様、1日応援等ありがとうございました(*'▽'*)


では、また!