県スポ少交流大会 | 頑張れ!! 一宮 MINT KID'S 

頑張れ!! 一宮 MINT KID'S 

千葉県長生郡一宮町(外房)にある男子ミニバスケットボールチームの応援や試合、練習の様子などを中心に、気の向くままにミニバスケットボールやバスケットボールに関する記事を中心に掲載していきたいと思います。

6月11日
千葉県スポーツ少年団競技別交流大会

成田市平成小学校にお邪魔してきました。

まずは結果!!

…………

↩︎

↩︎

↩︎

初日、予選敗退( ̄(工) ̄)

悔しい〜〜

決勝トーナメントまであと少しだったけど

届かなかった〜〜

勝ち上がりチームの皆さん、決勝トーナメント頑張って勝ち進んで下さい!


6年生、悔し泣き!!泣いて終わるな!

この悔しさを次に繋げていこう!

公式戦での課題が

たーくさんっ!!みつかりました!!

これは収穫ですね〜

秋までに一つずつできるように!!
{735666AC-E3D0-46BB-B97D-EFEA7825A111}

{FF4AA7F2-B148-436B-9790-F5E6D33117B3}

{36FD604B-91DB-47B5-9E36-6B4226578AEE}

{62471553-5DAE-4B52-95CB-7AA6487370A7}

{53D65914-1CBA-410B-BF99-137A5FE7BE85}

{1A8C46A8-BEA7-4DF2-A9E0-193C6A2953EE}

{40F1B98D-2EE0-49E4-8009-D716D1CCB981}
保護者の皆さん、いつも沢山の応援ありがとうございますm(__)m

子供達、頑張っていますので、沢山褒めてあげて下さい(๑˃̵ᴗ˂̵)

会場チームの皆さま、1日お世話になりました。ありがとうございましたm(__)m

さてさて、練習がんばりますよ!!