練習試合 in 戸田小学校 | 頑張れ!! 一宮 MINT KID'S 

頑張れ!! 一宮 MINT KID'S 

千葉県長生郡一宮町(外房)にある男子ミニバスケットボールチームの応援や試合、練習の様子などを中心に、気の向くままにミニバスケットボールやバスケットボールに関する記事を中心に掲載していきたいと思います。

今日は、市原市立戸田小学校にお邪魔してきました。

先日までの暑さはなく、

アップをいっぱいやるぞ〜と、1人ではりきり

1時間みっちりアップ?練習?走り込みを( ^ω^ )

ダッシュして、フットワークして、グランド10周して

さて、この疲れた中どう試合に挑むか?!

まー1試合目は、思ったより走れた

3試合目は、足が動かなくなっきたね〜、まだまだ!走れ〜〜MINT!

今日は、しっかりと目的を持ってゲームを行い

練習してきた内容を確認できました

チビ達も必死にボールを追いかけてたね!

明日の練習から、また修正していかないとね  

あとは、体のケアをしっかりとね 
{CC781AFA-5B2D-4B08-8198-CE876271AEFF}

{3CD05A30-8976-43A0-A0E4-1E618422E3C4}

{2E93B004-E97A-4CA4-A16B-5B55361D6082}

{62983872-2B08-491C-BB2C-443A0E79F076}

本当にお昼食べているときは幸せそうだね

ブレイブスの皆様、1日お世話になりました。

ありがとうございましたm(__)m

保護者の皆様、お疲れ様でしたm(__)m

来週は、千葉県スポーツ少年団の大会

どこまでやれるかチャレンジ!!

頑張れ‼️一宮MINT KID'S