免許返納って | リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード / 桶川駅東口 お家サロン

リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード / 桶川駅東口 お家サロン

病気になったからこそ分かる、ココロを整えることの大切さ。
ポジティブな考えクセを付け
ココロを整えるセッションをしていきます。

【リラックスルームミント】

数秘・カラーセラピー・カードセッションが受けられる、小さなお家サロンです。

GWも終わり

日常が戻ってきました。



が、娘はまだ遊び満喫中。



USJからカメラ


キティちゃんの帽子に合わせて

黒コーデだそう。


USJ行ったことないのでよく分からんのだけど

USJにキティちゃんいるんだね?


で、マリオ?


ハリポタあるのは知ってるよ。

(そのくらいの知識あせる




そういえば、髪の毛を30㌢以上

切ったらしいのに、全然気づかなかった

ママです汗

(ビファのドームの時にも切っていたのに

ビバラで初めて気づいた😱)



・・・



実家の親(母)が

今年が免許更新年なので

もう免許は返納するということになり

車も手放すことになりました。



高齢なので車の運転はそろそろ‥と

ずっと言ってきた私としては

お出かけ時の送迎をやることに

異論は無い。



無いが、

そのお出かけの多いこと!ゲッソリ

(習い事、病院、マッサージなど)



更に母親と伯母と2人いるので

送迎🚗で、なんかとてつもなく

忙しい毎日になっていますチーン


(自分と伯母のお出かけを

ずっと母が1人で🚗やっていたんだよね‥

それって、すごくない⁉︎



循環バスで行けるところは

行ってもらうことにしたけれど

循環バスって本数少ないのねあせる

なかなか時間が合わず。


市内バスだと、行きたいところは通ってなくて

一度駅に出て、違うバスに乗り換えてと

かなりの時間がかかる‥



車が無い生活って

なんて不便なんだろう!

と改めて思ってしまいましたよ。




高齢者は免許返納‥って言うけれど

実際やろうとすると簡単じゃない。


だから、みんな、高齢になっても

なかなか手放せないんだよね。



交通の便が

もう少しよくなってほしいなぁ。

(埼玉でこんな感じだから

もっと大変なところも多いだろうね)




とりあえず、できる範囲で

頑張ってやってみます👍