今日の猫たちとベランダ | リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード / 桶川駅東口 お家サロン

リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード / 桶川駅東口 お家サロン

病気になったからこそ分かる、ココロを整えることの大切さ。
ポジティブな考えクセを付け
ココロを整えるセッションをしていきます。

【リラックスルームミント】

数秘・カラーセラピー・カードセッションが受けられる、小さなお家サロンです。

ベランダ大好きな
我が家の猫たち🐈🐈‍⬛





今年は、母の日用のプレゼントは
ベタなカーネーションにしちゃった。

一時的にベランダに置いたら
一気に華やかになりました。

お花っていいね照れ



クロノス🐈‍⬛は‥‥?


こ、こんなところに!↓



分かるかな?真ん中の黒いの‥ 


や、やめて〜笑い泣き


(反対側から)


日影に入ったつもりなのかな⁉︎

全然日影じゃないけどねw





我関せずのチャタロ🐈





つぼみだったラベンダーが

咲き出しました。




ブルーベリーも

実をつけています。

(昨年は落ちちゃってあんまりだったから

今年はいっぱい採れるといいなぁ)




布団干したら、仲良くお昼寝 ^ ^



ちゃんとクロもいますよ〜




とっても気持ちいい朝です。



日中はかなり暑くなりそうなので

体調崩さないように

気をつけていきましょ。