娘来て、帰る | リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード / 桶川駅東口 お家サロン

リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード / 桶川駅東口 お家サロン

病気になったからこそ分かる、ココロを整えることの大切さ。
ポジティブな考えクセを付け
ココロを整えるセッションをしていきます。

【リラックスルームミント】

数秘・カラーセラピー・カードセッションが受けられる、小さなお家サロンです。

お正月もお盆も関係ない娘

なかなか我が家に帰ってきません。



でも、GWはビバラ(フェス)に

行くために帰ってきます。


全日通し(4日間)で行くときもあれば

今年のように2日間のみのときも。



それでも、今回は

2日の夜(仕事終わり)〜5日まで

滞在しましたニコニコ ママウレシー





普段外食が多いだろうから

娘へのごはんは、いつも通りの

糖質オフごはんです。



娘メシ その①

玄米は、ロウカット玄米のごはん



娘メシ その②

マカロニは糖質50%オフのもの利用

テリーヌも糖質オフで作りました




娘メシ ラストは

娘リクエストで桃菜の

飲茶食べ放題へ。



小籠包うま〜

ちまきうま〜

塩そばうま〜(糖質まつり)




旦那さんは、肉メニューのみ

食べ続けました🤣 さすがや



・・・




娘よりの

誕プレ&母の日のプレゼント🎁キラキラ


アンティークのガラスジャー

いちごカエル🍓🐸のポーチ



可愛いものをありがとうニコニコ飛び出すハート



クローバー  



そして

娘帰っていきました。





‥‥寂しい 🥲



一緒にいる時間が長ければ長いほど

帰ってしまった後は

ぽっかりココロに

隙間ができてしまいます🥺

まだまだ子離れできてないなぁ




またどこか

一緒にお出かけしようねドキドキ