いいにくのひ | リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

夫婦で糖質オフ生活しています。^ ^
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
.
【リラックスルームミント】
(最近はプライベートなことも多く呟いていますが)
おうちサロンしています。
セッションでポジティブ思考の癖づけを♡

今日11月29日は
いい肉の日🥩


ということで
今日のごはんは肉で決まりステーキ




*魯肉飯 (ルーローハン)の飯無し

ホントはカットするんだけど
そのままの方が迫力あるんじゃないかと
塊のままドーン!

「おぉ!」と
旦那さん大喜びでした🤭成功〜


*台湾スープ
*キャベツの塩昆布漬け
*みかん




鶏もも肉と間違えて
鶏首皮を1kg買ってしまった件。


昨日も鶏皮消費するべく
鶏皮のから揚げを大量に作りました。
(もうカメラ撮る気にもならず真顔


私はそんなに食べられないし
さすがの旦那さんも残してた汗



そこに朗報が✨


鶏皮を間違えて購入して
もてあましていると実家の親から
聞いたが、なんと
残りを引き取ってくれました笑い泣き

鶏皮好きなんだって。


持つべきものは鶏皮好きの弟ね。
ごはん作りが非常に苦痛だったので
マジ感謝よ!

弟よー!ありがとうデレデレ
あぁ、よかった!