週末のこと | リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

【リラックスルームミント】
数秘・カラー・カードセッションが受けられる小さなサロンです。
.
最近はプライベートなことも多く呟いています。
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
仲良くしてくれると嬉しいです。^ ^

今日は満月🌕
大きいの見られましたか?ニコニコ



昨日のごはんです。




鶏皮のモツ煮風みそ煮込み
*パリパリ鶏皮のねぎ焼き
*サラダ  
*枝豆  *柿



昨日、旦那さん1人で
買い物に行ってくれたんだけど

鶏もも肉と間違えて
鶏首皮なるものを買ってきた不安

なんと、1kg‼︎ポーン
(旦那さんも私も鶏皮
あんまり好きじゃないのに 叫び


「とりあえず、みそ煮と焼いたのを
作ってみて」と言うので
献立は、鶏皮2品を作りました。↑

みそ煮は、実家にもおすそ分け。



食べた感想

旦那さんは
焼いた方が好みということでした。

私は‥
皮だから、すごい脂で
2品共あんまり好きじゃなかったあせる



残りあと700g。
どーすんだ滝汗
(旦那に食べてもらうしか‥)



  走る人  走る人  走る人


先日、
走っているフォームを確認したいと
旦那さんより撮影を頼まれました。

(旦那さんも自分のSNSにアップしていたから
載せてみたよ)




どうでしょう?

素人の私には
キレイなフォームのように
見えるけど流れ星



撮影は公園をぐるぐる
走ってもらったんですが

そっちから走って。もう一回。
などなど‥言っていたけど
後から聞いたら
2kmも走らせてたみたいですあんぐり


軽〜く走っていたから
全然気づかなかったお願い



旦那さんはというと
フォームを見たフォロワーさんに
「ここを意識するともっと良くなるよ」
的なアドバイスをいろいろもらって
参考になったみたいですニコニコ