検査 | リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

【リラックスルームミント】
数秘・カラー・カードセッションが受けられる小さなサロンです。
.
最近はプライベートなことも多く呟いています。
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
仲良くしてくれると嬉しいです。^ ^

今日は、年に一度の

ドキドキ年検査日。



今年は

エコー、マンモ、CT(造影剤無し)



全身金具無しの装いで行ったので

(金具無しのブラトップ、ゴムのおズボン)

検査はスムーズに終了。




今回は、骨シンチ検査は無し。


3年前はあり

一昨年もあり

昨年は無し

今年はあるかと思ったら無い。



この前、検査の予約をしたとき

いつもクールな主治医が

やけに話しやすかったので

聞いてみました。


「検査に、骨シンチが

ある年とない年があるが

どういうときにするのか?」と。



すると

「私の感で。」的な。

(感とは言ってないけど)


前後の感じで

見たほうがいいときは入れるそう。



「来年は入れます。

再来年は多分無し。

その次は、最後なので入れますよ」

だって。



おぉびっくり 再来年で最後!

あと3年で卒業なのねキラキラ



3年後は、ちょうど罹患して

丸10年になります。



まだ先ではあるけれど

7年間、2ヶ月おきに通院してきたので

あと3年と思うと

やっぱり嬉しいし、希望になるねおねがい



なんか嬉しくて

病院の帰り、カフェに寄っちゃった。



ふわふわパンケーキ




とりあえずは

2週間後の結果。

無事、クリアできますようにお願い