GW最終日(まとめ) | リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード / 桶川駅東口 お家サロン

リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード / 桶川駅東口 お家サロン

病気になったからこそ分かる、ココロを整えることの大切さ。
ポジティブな考えクセを付け
ココロを整えるセッションをしていきます。

【リラックスルームミント】

数秘・カラーセラピー・カードセッションが受けられる、小さなお家サロンです。

9連休だった今年のGW。

いろいろアクシデントの
GW前半汗




GW後半は体調もよくなり

娘が来て楽しく過ごしましたニコニコ



一緒にフェスに行ったり




焼肉食べ放題に行ったり。



薩摩牛とやら

めちゃめちゃ美味しいんですけどよだれ

肉をくれ肉を‥と

いつもよりたらふく食べ


石焼きビビンバも食べ

スイーツも頼み



「もうお腹いっぱい〜」

「あと時間7分だから

もう頼まなくていいね。」

と言っていたとき



まさか!なことが起こりました。




まさかの

花火付きの

バースデーケーキ🎂登場!


わぁ、嬉しい!

が本来なんでしょうが



私たち3人ポーンポーンポーン

「・・・・」


花火だけ燃える‥



その後

「誰が頼んだの?」

「誰のサプライズ?」

「俺は一切頼んでないよ」(旦那ひどい)

「私も頼んでないよ。」

「え、じゃあ誰‥」


プチパニック

騒いでいたら


後ろに取り皿を持って

呆然と立っている店員さんが滝汗

お見苦しいところを見せてしまい🙏

誰も手を伸ばさないでごめんなさいあせる



いや、確かにGW中に

誕生日ではあったんですよ。

なので一応バースデーケーキの存在は

あるのは知っていたんだけど

「でも食べ放題の後にケーキは無理だよね〜」

と言っていたのよ。


だから申し込んではいない。

お店のサプライズか⁉︎



一度サプライズを体験したい

(やってもらいたい)

と言っていた私。


これぞ正真正銘のサプライズでした笑い泣き



持ち帰り不可だったので

とりあえず食べました。


お腹いっぱいなところで出てきたので

(せめてもう少し早く出てきてほしかったあせる

お腹は はち切れそうだし

壊れる寸前でした昇天


いや、嬉しかったのよキラキラ

(ただお腹いっぱいだっただけ)

お店の方、ありがとうございました♪





GW中は、旦那さんがごはん

作ってくれたので

私はパン係。



糖質オフ ミニ食パン🍞



ハムマヨパン♡(もちろん糖質オフ)


ハート形♥️に成型。

焼くとハートか何か分からなくなるけど💦





こんな感じで

特にどこかにお出かけも無く(フェス以外)

近場や家で過ごしましたが

楽しかったですニコニコ