ビバラ〜!(追記少しあり) | リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード / 桶川駅東口 お家サロン

リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード / 桶川駅東口 お家サロン

病気になったからこそ分かる、ココロを整えることの大切さ。
ポジティブな考えクセを付け
ココロを整えるセッションをしていきます。

【リラックスルームミント】

数秘・カラーセラピー・カードセッションが受けられる、小さなお家サロンです。

昨日(5/4)は
地元開催のロックフェス
ビバラロックに参戦してきましたキラキラ


昨年は配信組だったのですが
フェス参戦していた娘の
忘れ物を届けに、
BE:FIRSTビバラは初。
(ビバラ自体は前に参戦済み)


BE:FIRST

 


昨年の配信のときも思ったけれど
ビバラ2年目のBE:FIRSTは
いつもと少し違う気合いが凄かった炎

それがめっちゃカッコいい!


リハから最高!
リハのBF is‥は
昨年のビバラの1曲目。

リハなのでモニター無しだったけれど
近くで見られて感激!
(アリーナ前方)



パフォは迫力満点。
ビジュもみんな最高でした飛び出すハート



左)

初めましてのベス友さんたちにも
無事会えて嬉しかったですピンクハート
右)
ガチャは、ステッカー×2、風船×1で
最後にキーホルダー出た✨


他アーティストの曲を
リスペクトの気持ちを込めて歌うコーナー 
Viva La J-Rock Anthems が
めちゃめちゃ良かったおねがい

SHISHAMOの宮崎朝子さんが歌う
aikoの『カブトムシ』
美しい歌声に聞き惚れました。


そしてお待ちかね
SKY-HIとたなか(Dios/旧 ぼくりり)
コラボメドレーキラキラ

娘がファンなんです。↓




娘は3日も参戦。

今年はモッシュもダイブも有り。

娘はモッシュで靴飛ばされたそう不安

アーティストによっては危険ですよあせる



SKY-HIステージにショウタ登場✨

(TG Style。見たかった)


結婚しました発言あり⁉︎

(みんな悲鳴あせる


オーラルにSKY-HI急遽飛び入り!

(お友だちなんですね♡)


Coreくんステージ入場規制!


体力あれば

行きたかったなぁ。



.


4日にもどりますが

もちろん、ショウタも見ましたピンクハート

AileTheShota


ものすごい人だったあんぐり

ショウタ、初全国ワンマンおめでとう㊗️




私は前回は2018年参戦。

なので、2018Tシャツ&タオルで💕



その後、昼間は混雑で食べられなかった
ビーファース丼を食べました。
牛丼とタコライスみたいな味だった。


外で食べていたら、ガーデンステージで

パーマ大佐(芸人さん)

森のくまさん♪ネタをやっていて

思わず見に行っちゃった。盛り上がってたよ



フェス楽しいな〜ラブ
来年ももう行きたくなってます。



楽しい時間をありがとう
ビバラ‼︎