今日のごはん | リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード / 桶川駅東口 お家サロン

リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード / 桶川駅東口 お家サロン

病気になったからこそ分かる、ココロを整えることの大切さ。
ポジティブな考えクセを付け
ココロを整えるセッションをしていきます。

【リラックスルームミント】

数秘・カラーセラピー・カードセッションが受けられる、小さなお家サロンです。

GW中の過ごし方はこちら




腰痛→膀胱炎→腰痛→腰痛→膀胱炎

→腰痛(今ココ)


完全にクセになっていますな不安




でも、今日娘が来るので

買い物行ったり、ケーキ焼いたり

ウキウキ準備していたら

腰の痛みも感じなくなってる。不思議。




GWは、私の具合悪いこともあり

夕ごはんはずっと

旦那さんが作ってくれています。



今日も旦那めし。





*豚ももの梅干し煮

*厚揚げのチーズ挟み焼き

*ゆで卵

*サラダ




*糖質オフ

ズコットケーキ


先日糖質オフレッスンで

習ったケーキを作ってみました。





実は失敗しています不安

スポンジが膨らまなかったのあせる



もう一個焼いてみたけれど

それも膨らまず無気力



仕方ないので、

膨らまないスポンジ2個使って

組み立てました汗


ぺっちゃんこでちょい固い

ズコットケーキです泣き笑い




こんなんでも

旦那さん、めっちゃテンション

上がってる⤴︎

良かったですニコニコ



先生にコツを教わったので

次回またチャレンジしよう。