GW 1〜2日目‥からのアクシデント | リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード / 桶川駅東口 お家サロン

リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード / 桶川駅東口 お家サロン

病気になったからこそ分かる、ココロを整えることの大切さ。
ポジティブな考えクセを付け
ココロを整えるセッションをしていきます。

【リラックスルームミント】

数秘・カラーセラピー・カードセッションが受けられる、小さなお家サロンです。

GW中の過ごし方



皆さんはどんなGWをお過ごしですか?



上のリーディングでBの私。


GWは、娘も帰ってくるし

旦那さんは9連休だし(マジか💧)

家族と楽しく過ごせるといいなピンクハート

と思っていました‥




1日目。


旦那さんが夏野菜の苗🌱を

買いに行くというので

付き合って出かけてきました。


私はお花🌺目当てです。





帰宅してすぐ

ベランダのプランターに

植え替えました。


ベランダが華やかになったでしょニコニコ

(チャタロ🐈がメインになっていますが)



ビオラは昨年のものです。

だいぶ弱々しくなってきたけれど

まだ楽しめそうですね。




2日目。


「天気があまり良くなさそうだから

明日、一緒にカフェでも行こうか?」

と旦那さんより

昨日お誘いされまして。



今日は近くのカフェで

モーニング カフェ活コーヒー



ふわふわパンケーキ🥞



が!

実は‥



カフェに着いてすぐ

何か変?とトイレへ。


ここから怒涛のトイレ通いに不安



なんとまたもや

膀胱炎になってしまいました悲しい

この前、なったばかりなのに汗



パンケーキが焼きあがるまでに

時間がかかったので

その間、何度トイレに行ったかあせる



提供されて、すぐ食べて

(味なんてよく分からない)

そのまま帰宅。


カフェ活しようと

いろいろ勉強道具持ち込んだのに何もできず💧



旦那さんも、

ゆっくりしようとしていただろうに

申し訳ないお願い




それにしても

なんか変?→ 血尿 

までの経過が早すぎるのよ無気力


もう完全にクセになってますな汗



GW中にまたなったら‥と

前回(月曜日)病院へ行ったときに

薬をもらっていたので助かった!

この薬で凌ぎますあせる



・・・



Bのリーディングを

自分へのメッセージだと思って

改めて読み解いてみると‥





楽しい休みは、一旦ストップ。

体調を崩しそう。



でも、旦那さんに頼って

ゆっくり身体を休めたら

休み後半は良くなるからね。


ネガティブになったらダメだよ。




となりました。


後半、楽しい予定も待っているので

ゆっくり休みます。



.


毎朝、発信している

カードからのメッセージは

皆さんへの大まかな

メッセージとなります。



自分へピンポイントのメッセージが

ほしいという場合は

詳しく具体的な質問が必須です。



具体的な質問には

カードも、具体的な答えをくれます。



悩みごとがあるときはもちろん

何かアドバイスが欲しい

ヒントをもらいたいというときは

個別リーディングがオススメです。




個別カードリーディングの

予約申し込みは

GW休み明けより再開しますので

少しお待ちくださいねニコニコ