夜空 | リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

夫婦で糖質オフ生活しています。^ ^
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
.
【リラックスルームミント】
(最近はプライベートなことも多く呟いていますが)
おうちサロンしています。
セッションでポジティブ思考の癖づけを♡

最近、夜寝る前

空を見上げる時間が増えました。




2022年12月1日に

火星と地球が最接近するということで

9月頃から火星が明るく見えるのです。

(来年3月まで明るく見えるそう)




火星と並んで見える

おうし座のアルデバラン

両方共、赤っぽい色なので

見つけやすいです。



更にその横にある

赤いチラチラしている星は何だ?

と気になり、調べたり。


(カペラという星で

虹星と言われているそうです。)





木星、土星と3惑星

合わせて見るのも良いですね。






また

国際宇宙ステーション(ISS)も

木星並みの明るさで見えるとか。



星くらいの大きさの光が

流れ星のように

すーっとゆっくり見えるんだってびっくり


見てみたいなぁ。

(まだ見られていない汗



ちなみに、明日10/4は

19:04頃よく見えるそうですよ。





今夜は雲が厚く

火星は見えそうも無いなぁ。



明日は雲がなく

星が見やすい日になりますようにニコニコ