今日のメッセージ・気持ち切り替えて | リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

【リラックスルームミント】
数秘・カラー・カードセッションが受けられる小さなサロンです。
.
最近はプライベートなことも多く呟いています。
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
仲良くしてくれると嬉しいです。^ ^

最近、季節の変わり目

ということもあるかもしれませんが


気持ちが落ち込み気味だったり

イライラしてしまったり

頭痛、腰痛が出てきたり(腰痛は私💦)

そんな声を聞くようになりました。



10月初めの月曜日

気持ちを切り替えて

元気にいきましょう😊




では、今日の

💫メッセージ💫です。

 




今までやってきたことが

急にできなくなり

挫折を感じてしまうかも。



そんなときは

家族が支えになります。


家族の絆が深まるでしょう。

 



いろいろ迷うこともあるけれど

また新たなことが舞い込んできそう。



最初はプレッシャーを感じたり

ぐったり疲れたり

してしまうかもしれません。



でも、

あなたが変われるチャンスです。

是非チャレンジしてみてください。



乗り越えるキーは

あなたの笑顔です。


笑顔で進んでいきましょう。




・・・・・




おみくじみたいに気軽にカードを引いて

メッセージを受け取る

おみくじカフェ

今月も開催しますよ。



開催日】 
10月24日(月)

時間】 
14:00〜17:00
(ミントは16:30までとなります)



おみくじカフェ詳細はこちらから