数秘「6」 | リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

【リラックスルームミント】
数秘・カラー・カードセッションが受けられる小さなサロンです。
.
最近はプライベートなことも多く呟いています。
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
仲良くしてくれると嬉しいです。^ ^

昨日

『数秘オラクルカード』の

ご紹介をしました。


『数秘オラクルカード』新しいカードをお迎えしました。『数秘オラクルカード』数秘家 はづき先生のカードです。もともと私が、この世界に私が入ったのは数秘術からだったので数秘はいつも私の…リンクameblo.jp


数秘術とは
誕生日から導き出した数字から
その人の持って生まれた資質や
運勢、人生のテーマなどを知ることができます。



例えば
2020年9月1日生まれの場合。

数字を1つずつ足して、
二桁になったら、一桁になるまで足します。

2+0+2+1+9+1=15=1+5=6

この人は、数秘ライフパス「6」
ということになります。


・・・・・



今回は、

ミントのInstagramで、

数秘オラクルカードを使って

数字の読み解き方をご紹介しています。



今朝のカード


チャーコみたいなカードドキドキ



今回は

「6」のご紹介です


6の人は是非。


クリックすると、Instagramへいけます。